※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂用品「タブトラッグス」について、実際に使っている方の体験談を知りたいです。子どものお風呂の時に役立つかどうか気になっています。

子どものお風呂の事です😃
先日お店で、タブトラッグスというカゴ?みたいなものを見つけました。
ネットで調べてみると赤ちゃんのお風呂に使ってますというのを見つけたのですか、実際に使っている方はいらっしゃいますか?

普段、子どもは旦那さんがお風呂に入れてくれて、私が受け取って保湿や着替えをしているのですが、
旦那さんが当直で帰ってこない日もあります。
その時のお風呂の時に、私が洗っている間に
子どもに待っててもらうのに使えるかな?と
思ったのですが…。

実際に使っている方のお話が聞きたいです😃✨
使い心地や、注意点などいろいろなご意見を
よろしくお願いします😊✨

コメント

ノアママ

タブトラッグス、ベビーバスとして使っていましたよ!
というか、今も使っています。
ただ、子どもに待っててもらうのに使うのはどうかな〜と。縁が柔らかいので、まだ腰が座っていないと危ないかもしれませんね。

  • かっぺ

    かっぺ

    お返事遅くなりました💦
    確かに縁が柔らかいですよね😰
    危なそうなので、きちんとした物を買いたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 3月16日