※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

妊娠希望をしるのですが、排卵日以降4日間、生理と同量の出血があり今も…

妊娠希望をしるのですが、排卵日以降4日間、生理と同量の出血があり今も止まる気配はありません。
このような場合は婦人科に行くべきでしょうか⁇
普段の生理は下腹部痛と吐き気があるのですが、今回の出血は何も症状もなく出血があるだけです。
生理が早くきただけなのかなとも思うので病院に行くべきか迷っています。
妊娠希望をしてから少しの変化がとても気になるのですが、気にしすぎでしょうか?

コメント

ちぴ

排卵日当日から出血してるんですか?前の生理が終わってから1週間しか経ってないってことですよね?
それならちょっと心配なので、わたしなら行きますかね…

もし前回の生理から3週間くらいは経ってるのでしたら、普通の生理だと思います…( ´∵`)

• クローバー

クローバー

お返事ありがとうございます!
    排卵日当日からで、前の生理からは2週間です。
    なんとも言えないですよね。
    なので婦人科に行ってみようかと思います。

• 3月12日
  • ちぴ

ちぴ

それならなんの出血か分からないので、ちょっと怖いですね。
    行ってみた方がいいと思います。
    お大事になさってください。

• 3月12日
  • クローバー

クローバー

お答えいただき困惑していたのが落ち着きました!
    ありがとうございます!

• 3月12日
森の人

排卵日から出血しているってちょっと怖いですよね😨
普通、出血は生理以外あってはならないですから、一度受診されてはいかがでしょうか?
不順でしたら生理かもしれませんが、生理だとしても早すぎるし、、💦

• クローバー

クローバー

お返事ありがとうございます!
    昔は不順でしたが、遅くなることはあっても早くなることは今までなかったので、驚いています。
    何もなかったらそれはそれで安心なので受診しておこうかと思います。
    ありがとうございます!

• 3月12日