※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
雑談・つぶやき

男の子確定!やっぱり!母の勘は間違いではなかった(*´罒`*)ニヒヒ。

男の子確定!!
やっぱり!!
母の勘は間違いではなかった(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメント

MaSaMi☆

分かります!!!
私も妊娠が分かった瞬間
男の子だ!!と思ってたら
男の子でした\(^o^)/

母の勘ってあたりますよね(^^)✨

  • Roooy

    Roooy

    コメントありがとうございます!
    何故だかわからないけど、妊娠した時からなんだかお腹に女の子が入ってる気がしない…と思ってたんです〜(^^;;
    自分が女の子を連れて歩く姿が全く思い浮かばなくって♪︎(´∪︎`●︎)ゝ
    不思議ですねー♡

    • 10月2日