※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

最近顔の乾燥がひどいのですが、おすすめの化粧水や乳液はありますか?で…

最近顔の乾燥がひどいのですが、おすすめの化粧水や乳液はありますか?できれば、そこまで高くないのがいいのですが🤔
おすすめがあれば教えてください!

コメント

りぃさん

エリクシールおススメです☺️
値段も高すぎないので☺️

はじめてのママリ🔰

そこまで高くないのでしたらオリビスなんかは良いですよ

美桜

ミノンとかどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

無印の敏感肌用の化粧水おすすめです。
あと、箱のパックのルルルンを
化粧水のかわりに、使うようにしてます😊

安くてどこのドラッグストアでも買えるという点では、豆乳イソフラボンシリーズですね(^-^)

私は脂肌っぽいので夏場はベタついてしまうんですが、冬場は重宝しています。子育て中にはうれしい、オールインワンゲルもありますよ。
乾燥が気になるようでしたら、いいかもしれません(^-^)/

プーたん

私はLUSH使い始めてからだいぶ乾燥が落ち着いたり肌の状態が良くなりました☺️

milk

無印は大容量でコスパいいですし敏感肌の人でも使えてオススメです( ᐛ )و

ふー

ハトムギ化粧水とクリームがいいです!
あと豆乳シリーズ!

みー

専科の泡の乳液良いです(^_^)

Miina

もともと混合肌ですがこの時期花粉症もあり乾燥がひどくパックも保湿もだめでしたが、洗顔もかえて化粧水、乳液を極潤の白いやつのさっぱりじゃないほうにしてしっかり浸透させて最後にミノンの塗るパックを朝晩つけるようになってからもち肌になりました!!!
ミノンはちいさめチューブで2000しますが伸びがいいからもちます

極潤はボトルは900えんほど
詰め替えは800えんほどでした!

シッポ

私はもともと肌が弱くて肌荒れすると化粧水もしみて痛かったのですが、LITSは少々肌が荒れていてもしみません。
金額も手頃(2000円以下だったと思います)なので安心してパシャパシャ使っています。
ちなみに美白美容液は無印の敏感肌用を使ってます。

シッポ

写真をつけ忘れてました(^_^;)

あやか

たくさんのご回答ありがとうございます!
乾燥肌ですごい悩んでたので参考にさせていただきます!