※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

生理が遅れて心配。陰性だったけど妊娠してる可能性は?14日経ったら病院へ行くべきか迷っています。

生理4日過ぎてもこない😶😶

毎日生理来るか不安でトイレに行くたび安心してます……

昨日の昼間フライングしたら陰性でした💦

みんなフライングで陽性出たって言ってるしもう可能性低いのかな😭😭

陰性でも妊娠してたよって人いますか??

14日まで生理来なかったら病院に行こうかなと思ってるんですけど早すぎですかね💦

コメント

ちゃ

わたしは生理予定日から2週間後くらいにやっと陽性が出ましたよ!
14に行くのは少し早い気がします💦💦
ご自身で妊娠検査薬やってみて陽性が出てから行くのが1番です!陰性のまま行き病院でも陰性だとそのまま様子見で帰されるか婦人科に回されるかのどちらかかと(´·_·`)
気になるかとは思いますが待つのがベストです🍀🍀

  • ぺ

    やっぱ早いですかね💦
    それまでも検査薬されたんですか?

    • 3月12日
  • ちゃ

    ちゃ

    検査しました!
    病院にも行きましたが
    婦人内科に回されて便秘だとか言われ…💦💦
    その一週間後ぐらいに別の病院で診てもらい陽性で妊娠確定でした🌼
    もし不安なようであれば
    生理予定日当日から使える妊娠検査薬使ってみてはいかがですか?😄😄
    私も妊娠を強く希望していたので
    生理が遅れると「まだ生理きてない!やった!」って思っちゃってました(笑)
    あと、私の場合ですが…
    生理予定日あたりからかなり吐き気があり、それに加えて味の濃いものを好むようになりました(><)
    ペさんのところにも赤ちゃん来てくれますように🍀💕

    • 3月12日
  • ぺ


    そうなんですね💦
    みんながフライングで陽性出たって言ってるのでもう可能性低いのかな〜、でも病院いけばちゃんと出るかな〜と思っちゃってました💦
    チェックワンファストですよね?
    買いに行きたいんですけどめちゃめちゃ遠い所にしか売ってないんです😭😭

    一人目の時つわりとか全然なかったんで、今回もないかなー?と思ってたんですけど、すごいポカポカして腰痛がえぐいです(笑)
    私今炭酸が飲みたすぎて💦
    ありがとうございます♪
    妊娠してますように〜🙏🙏

    • 3月12日
  • ちゃ

    ちゃ


    フライング出てる方多いですよね!
    私だったらフライングしちゃうと思います💦
    実際今回の妊娠も2回フライングしてます🤭🤭

    そうです!
    取り扱ってる店舗少ないですよね😰

    もうお子様1人いらっしゃるんですね🌼
    私も初期の頃は炭酸飲みたすぎて
    旦那の仕事帰りに買ってきてもらってました!笑
    お身体冷やさないようにしてくださいね🍀

    • 3月12日
  • ぺ


    生理予定日前日と昨日フライングしちゃいました(笑)
    みんなすごい陽性でてますよね!

    すごい田舎なのでなかなかないです💦

    飲み過ぎないように頑張ります……(笑)
    家の前に自販機があるのでなかなか抑えられない衝動が(笑)
    ありがとうございます♪

    • 3月12日