※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
お出かけ

皆さんにお聞きしたいです、、私は行きたくないんですが、主人がネット…

皆さんにお聞きしたいです、、
私は行きたくないんですが、
主人がネットで調べて行きたがってます。
皆さんどう思いますか?


主人の休みの日に家から車で1時間の
スポーツランドのような
屋外アスレチックや公園のある施設へ
2歳10ヶ月の男の子と
1ヶ月半の女の子を連れて行きますか?

ちなみに明日です😂💦

天気はいいし気温も暖かいようですが
まだ1ヶ月半の赤ちゃんを連れて
そんなところに行きたくないです😵


上の子は男の子で外で遊びたい盛り
公園大好き、ストライダー大好きです!

普段よく義母が公園へ連れ出してくれて
主人も休みの日は1時間くらいは
連れて行ってくれてます。


たまには普段行かない公園へ
行きたいそうです☹️💧



皆さんなら行きますか?

行きたくないと思う私は変ですか?💦

コメント

けろち

娘さんとmomoさんはお留守番とかはダメなんですか😅?

  • momo♡

    momo♡


    娘と私は行くつもりありませんが、主人がえっなんで行かないの?みたいな態度で😵💧(笑)
    主人的には、上の子と二人なら行かないそうです😵

    • 3月12日
  • けろち

    けろち

    なんと……😳💦
    でも1ヶ月ちょっとの子をアスレチック公園はちょっと厳しいですよね😱

    • 3月12日
  • momo♡

    momo♡


    屋外で2人が遊んでるの見るために1時間かけて行く意味、、

    絶対行きませんけど、当たり前のように言われたので、ここならわかってくれる人がいる!と質問しました😂💦

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓💓

    • 3月12日
さとさと

屋外で1歳半のお子様はちょっと可哀想かと思います💦💦
今回は可哀想ですが旦那様と息子様のお2人で思う存分遊びに行ってもらった方がいいかと思います😥
私なら家で留守番しておきますね🤔

  • さとさと

    さとさと

    1歳半ではなく1ヶ月半の間違いです💦💦

    • 3月12日
  • momo♡

    momo♡


    やはり、さすがに1ヶ月半の子は可哀想ですよね💦
    近所の散歩やスーパーにササッと買い物くらいなら分かるんですが、、
    私も下の子と留守番しようと思ってます😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 3月12日
ひなの

同じような月齢の頃は主人と上の子のみで行ってもらってました(*^_^*)

  • momo♡

    momo♡

    やっぱりそうですよね😵
    普段の休みは二人で出かけて貰ってるんですが、何故か4人で行く気で話されて😂
    二人で行くなら近場しか行かない、、と拗ねられました🤨
    ちなみに、下のお子さんが何ヶ月くらいから、一緒に公園などへ出かけましたか?✨
    生まれた時期にもよると思いますが、良かったら参考に教えてください🙇🏻‍♀️💓

    • 3月12日
姫っこ

二人で行ってもらいます(^^;
行ってもママが大変なだけ(^^;💧
赤ちゃんも疲れちゃうよね(笑)