※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
子育て・グッズ

オムツを変えたら機嫌が悪くなった経験ありますか?息子の気分を考えると使い続けるか迷っています。同じ経験の方いますか?

オムツのメーカーを変えたら
機嫌が悪くなった方いますか?(*_*)

うちはムーニーを使ってたのですが、なくなったので昨日初めてgenki!を買いました。
そしたら不快なのか、今日はご機嫌ナナメで…😔💦

また買い替えるのももったいないし、
知人にあげれる人もいないし…
でも息子の気分を考えると
使い続けるのも可哀想かなぁなんて思ったり…。

同じ経験のある方いますか?😩

コメント

きょんつぅ

うちはパンパースにしたらギャン泣きされたことありますw

  • na❁

    na❁


    ギャン泣きはつらいですね😱w

    そのパンパースどうしましたか?
    使い続けました?(´・_・`)

    • 10月2日
  • きょんつぅ

    きょんつぅ

    おむつケーキでいとこからもらったものだったんですが…一枚使って処分しました^_^;

    • 10月2日
  • na❁

    na❁


    処分したんですね(;▽;)
    貰い物で合わないのは困りますね😭

    • 10月3日
deleted user

うちはずっとパンパですがグーンにした時は1度オシッコしただけで泣かれました(´・_・`)
蒸れたりしたのかな?
ご機嫌ナナメは他の要因があるかもしれないしこまめに替えてあげて、明日もずっとその調子でご機嫌ナナメなら1度前のに戻してみてはどうでしょうか?

  • na❁

    na❁


    赤ちゃんって敏感なんですね(˃⌑˂ഃ)
    ムーニーに戻してみました…

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敏感みたいですね(ーー;)
    でも、私もナプキンとかのメーカー変えると違和感あったり、このメーカー嫌だなってあるのでそれと同じかなと(´・_・`)

    • 10月4日
  • na❁

    na❁


    確かに!
    合う合わないありますね、
    子供のそれも同じですね😵

    • 10月4日