たまごっち^••^
男の子が来ててもいいと思います☺️💓
ひーこ1011
全然良いと思います!!
可愛いですね❤️
うちは上の子が女の子なので、上の子のものでキレそうなものがあったら普通に着せてます!
N.mama
めっちゃ可愛いです❤
sss (^_^)
男の子でも全然ありです🐻♥️
そらまめ
かわいい😍
ボタンの向きとか気にしないですし、デザイン的にどちらでも全然OKです✨
マシュー
全然大丈夫だと思います😊
可愛いですね❤
私も息子にたまに女の子物着せますよ~🎶
ちぇこ
男の子👦が着ても、全然よいと思いますよ✨
ゆき
全然気にならないです✨
可愛いです😍💕
hana
男の子でもおかしくないですよ〜♡
GAP可愛いですよね!私もこれはどちらかというと女の子用かなーってデザインでも小さいしいいか!って着せてます(´ω`)笑
退会ユーザー
可愛い
まだ小さいから、自分だったら着せちゃう気がします。それに特に女の子の服のひらひらみたいなものも付いてないし、全然大丈夫
みっきー
全然大丈夫ですね!男の子が着ても可愛いです。
Riiiiis✰︎
皆さんコメントありがとうございました😭❤️
大丈夫と言っていただけて嬉しいです😭❤️
これからの季節、薄手のロンT×明るいジーンズと合わせて着せようと思ってたので、着せるのがとっても楽しみになりました😊💓
コメント