※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiiis✰︎
子育て・グッズ

男の子には女の子用の服を買ってしまいました。着せるのは変でしょうか?

今日GAPで一目惚れして買ったのですが
帰ってきてから、よくよく見てみると
ボタンの配置的に女の子用ですよね😭💔
男の子がこれ着てたら変ですか?😭
(一歳9ヶ月の男の子です)

コメント

たまごっち^••^

男の子が来ててもいいと思います☺️💓

ひーこ1011

全然良いと思います!!
可愛いですね❤️
うちは上の子が女の子なので、上の子のものでキレそうなものがあったら普通に着せてます!

N.mama

めっちゃ可愛いです❤

sss (^_^)

男の子でも全然ありです🐻♥️

そらまめ

かわいい😍
ボタンの向きとか気にしないですし、デザイン的にどちらでも全然OKです✨

マシュー

全然大丈夫だと思います😊
可愛いですね❤
私も息子にたまに女の子物着せますよ~🎶

ちぇこ

男の子👦が着ても、全然よいと思いますよ✨

ゆき

全然気にならないです✨
可愛いです😍💕

hana

男の子でもおかしくないですよ〜♡
GAP可愛いですよね!私もこれはどちらかというと女の子用かなーってデザインでも小さいしいいか!って着せてます(´ω`)笑

deleted user

可愛い
まだ小さいから、自分だったら着せちゃう気がします。それに特に女の子の服のひらひらみたいなものも付いてないし、全然大丈夫

みっきー

全然大丈夫ですね!男の子が着ても可愛いです。

Riiiiis✰︎


皆さんコメントありがとうございました😭❤️
大丈夫と言っていただけて嬉しいです😭❤️
これからの季節、薄手のロンT×明るいジーンズと合わせて着せようと思ってたので、着せるのがとっても楽しみになりました😊💓