コメント
なぁ
満腹中枢ができるまでは飲み続けますし、吐きます!
泣かなければ様子を見てもいいと思います!
ラビ
げっぷしてもげっぷの出が足りず吐き戻す事があったので、しばらく縦抱きした後寝かせてましたよー╰(*´︶`*)╯
-
ぬん
1回目げっぷその後すぐにげっぷと共に吐き戻すのが続いていて😔しばらく縦抱きして寝かせてみます!ありがとうございます🙏🏻
- 3月12日
-
ラビ
うちも1ヶ月の時とか、大きいげっぷしてそのまま寝ちゃったから良しって思ってベビーベッドに寝かせたら、ぱちっと目覚めた後、ブハァっと吐く事が良くあって驚いてました😂
今5ヶ月ですが、全く吐く事なくなりましたよ♪
1ヶ月の時は胃のかたちの関係で吐きやすいので、機嫌悪く無ければ気にしなくて大丈夫です( • ω • )- 3月12日
-
ぬん
今しばらく縦抱きにしてたら吐き戻ししなかったです!!
ありがとうございます😌✌🏻- 3月12日
-
ラビ
良かったです‼︎
色々分からない事だらけで不安になりますよね‼︎
頑張り過ぎないように、気楽にいきましょう╰(*´︶`*)╯♡- 3月12日
のりのり
うちの娘はいまだ毎回よく吐きます。
まだお腹一杯というのが分からずに
与えれば与えるだけ飲みますし、欲しがりもします。
噴水のように毎回吐き出すようですと心配ですが
少しの量を数回とかであれば
おそらく問題ないと思います。
げっぷが出しきれず吐くときもあれば飲みすぎて吐くこともあると思います。
うちの娘は食いしん坊らしく
飲みすぎて凄く吐きます。
私は母乳の出が良いので左右5分ずつであげてます。
それでも欲しがるときはあげますが必ずと言ってよいほど吐くのでやめたいのですが、ギャン泣きされると仕方なく…
ガーゼは何十枚もストックしてます。
おそらく大丈夫だと思いますよ。
-
のりのり
吐いたあと、お子さんがぐったりとしてなくて、普通に元気ならば問題ないと思います。
私もよく吐くので助産師さんに聞いたことがあったので、ご参考までに。- 3月12日
-
ぬん
そうなんですね!吐き戻しした後もケロッとしてるので大丈夫そうです( ^ω^ )
ありがとうございます!!- 3月12日
o-haru
うちもお座り出来るようになって自分でゲップ出来るようになるまでは吐き戻ししてました。
2ヶ月くらいまではすごくたくさん吐くこともありました(>_<)まだ満腹中枢が出来てないから仕方ないと、助産師さんに言われましたよ(^-^)
-
ぬん
やっぱり飲みすぎとかも関係あるんですかね?🙄ありがとうございます( ^ω^ )
- 3月12日
ぬん
泣いてないので様子見て見ます( ^ω^ )
ありがとうございます!!