※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

1日中抱っこで疲れている。イライラして怒ってしまうことがあり、自分が怖い。励ましも受け入れられない。

あぁーもう、1日中ずっと抱っこ抱っこ抱っこ
人見知りビビりでみんながいると遊べない
ご飯作りもギャン泣きされて無理

イライラしないように怒らないようにって
毎日思ってても夕飯作るときに爆発して
怒っちゃう。

本当疲れてきた

今だけとかママが好きなんだね
とか言われても励まされてる気になれないし
余計辛い

可愛いのし愛おしいのに
かわいくないと思えるときもでてきてそんな自分も怖い

コメント

るーまま

イライラしたくなくても、異常なくらいイラつきますよね😭
子ども産まれるまでこんなにもイラついたことがないほどイラついちゃってますよ、私も泣く😢

子どもによっても性格色々だから、本当子育てって大変ですよね‼️

るみ

こんばんは。

本当に心の底から分かります…。
可愛くて仕方ない反面、イライラして怒ってしまって後悔して…。

毎日毎日その繰り返しで、私も疲れています。
辛いです。

でも、やっぱり我が子と離ればなれだなんて考えられないし、何かあったら守るだろうし、根底には子供が大事ってのがあります。

でもやっぱりイライラしちゃうんですけどね💦

母親ってそう言うものなんじゃないかなって思います。

パパンス

分かります!
毎朝、今日はなるべくイライラしないで楽しく過ごそう!
と思ってもそんなの数時間で消えてピークになると怒ってしまっていて
もう、いい加減にしてよ!って毎日思ってますよ😭😭