※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ母さん
ココロ・悩み

季節の変わり目で統合失調症が悪化し、実家で静養中。長男坊が心強い支え、次男は元気に見送る。母親の思いやりを感じながら、元気になる日を待つ。

今ちょうど季節の変わり目のせいか、持病(統合失調症)が悪化してしまい、昨日から実家で静養中です。
いつもやんちゃな長男坊が、実家の父が迎えに来た時、早くお母さんを実家に連れて行ってあげて❗️荷物僕が持つよ✊僕、力持ちなんだよ‼︎と心強い一言。涙がこぼれそうになりました。
甘えん坊の次男は、お母さんバイバイ👋と元気に見送ってくれました。
いつも寝る時私のひじと手をぎっしり握らないと寝ない子供なのにいつの間にか、力強い、心強い存在に…🍀

こんな私がお母さんでごめんね。と思うけど…。
1日でも早く元気に笑ってみんなで暮らせるように今は、ゆっくり休みます💤🌳

コメント

ゆけはさママ

ニコニコ母さんさんの子育てが素敵なようで、子どもさんたちがとても素敵にお育ちですね♡四歳と二歳でもすごくしっかりされてますね♡

早く体調落ち着きますように心からお祈りしてます♡

• ニコニコ母さん

ニコニコ母さん

温かいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
    はい。今は、ゆっくり休んでまた笑って過ごせる日を楽しみに☺️
    とてもコメント嬉しかったです^o^ありがとうございます(^ー^)ノ💌

• 10月2日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

だってほんと素敵な子供さんだなぁと思ったので!お母さんがきちんと子育てしてるから、小さいのにしっかりした二人に育ってるんですよ♡♡自信持ってくださいね♡♡

我が家も子供たちはほんと心の優しい子達に育ってて、切迫安静生活の4ヶ月助けてくれました。

子育て大変なときも多いですが、お互いがんばりましょうね!

グッドアンサーありがとうございます。

• 10月2日
  • ニコニコ母さん

ニコニコ母さん

嬉しいです💌^o^✨

ゆけはさママさんも身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね🍀🌈

ありがとうございます(^ー^)ノ

• 10月2日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

ありがとうございます。頑張ります!

• 10月2日