※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡r mama
子育て・グッズ

おっぱいの痛みと熱が気になります。病院で診てもらうことをお勧めします。初めての経験で不安だと思いますが、早めの対応が大切です。

右のおっぱいが授乳しても手で絞っても搾乳機使ってもしぼんでおっぱいは入ってないっぽいですが、触ると痛いし乳首上ら辺がピンクになって、熱は38.6℃あります(>_<)💦
何やっても治らない時はどーしますか?すぐに病院行くべきですか?初めてなるのでわかりません。教えてください(>_<)💦

コメント

みいーさん

まずは病院に電話して
聞いてみるのが一番だと思います!

M&Y

お産した産院で乳房外来など行っている案内はありませんでしたか?
大抵の産院は行っているかと思いますので、一度電話してみてはいかがですか?

私も3ヶ月のころ、おっぱい吸われても搾乳してもしこりが無くならず、産院に電話してマッサージをしてもらったらすぐに開通して治りました!

症状によってどのような処置が行われるか分かりませんが、一度お電話を!

Amama

病院や母乳相談室に問い合わせてみるのが1番だと思います(>_<)

a♡r mama

回答ありがとうございます!
熱も下がらないし、痛いので今日昼から母乳外来行ってきます(;_;)💦