※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊活中の旦那さんとのタイミング頻度について相談です。旦那さんは激務で月1〜2回のペース。病院で言われた日にも難しい場合、他の方法はありますか?

妊活中の旦那さんとのタイミングをとる頻度てどのくらいですか⁉️私の旦那さんは仕事が激務で中々タイミングがあわず、しかも妊活にも関わらず月1〜2回のペースです。病院で言われた日にも出来なかったり、そんな場合は諦めた方がいいんですか⁉️ほかに何か方法があったりしますか⁉️

コメント

ろぺ

週2回ほどで、2ヶ月後に妊娠しました😀

• みー

みー

ありがとうございます⭐️

• 3月12日
ぱーら

私は月1ペースでしたよ✋️

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 3月12日
まるこ

わたしも月1ペースでした!!できれば排卵日周辺2回できれば良かったけど、なかなかタイミングが合わずでした!
それで7ヶ月目でできました^_^

• みー

みー

そうなんですね😊月1ペースでもタイミングを間違わなければ出来ますかね💦

• 3月12日
  • まるこ

まるこ

最後の7ヶ月目は、いつもより二日遅れでのタイミングでした!なので出来ないと思ったら出来てたので、その月によってタイミングをずらしてみると良いかもです🙂
    あと排卵検査薬はマストだと思いました!

• 3月13日
さきちぃ

もとからお盛んな旦那さんだったため妊活に関係なく週1程度でした(^^)
妊活意識してからは旦那さんにも排卵日が近いことなどを伝え、頑張ってもらってましたよ😀
仕事でできない辛さも分かりますが、こっちはお金払って病院行ったり注射打ったり痛い思いしてるので月2日程度のタイミングくらい頑張ってほしいと思ってしまいます😞

• みー

みー

そうなんですよねせめてもう少し頑張って欲しいんですよね😭

• 3月12日

妊活はしていませんが…
旦那がものすごく元気なので、2日〜3日に1回はしてます🤣
娘ができる前はほぼ毎日でした…😅

• みー

みー

ほぼ毎日する方がいいって言いますよね😊旦那さんにもうちょっと頑張ってもらわないといけないですね😱

• 3月12日
りんりん

私も妊活中ですが、先月は月一でした。私は赤ちゃんが欲しいですが、旦那はマイペースで、仲良しも減り…
この前、思ったことをぶつけ、今は生理中なので排卵日付近にタイミングとろうと思ってます( ; ; )
私的には週2回はしたいですが、疲れた、しんどい言われたらアウトですね( ; ; )

• みー

みー

そうなんですね💦私も旦那に言うんですけど・・・仕事で疲れとると言って先に寝るんですよね😱
    妊活中なのにやばいなぁと、あと焦りもありますね😂

• 3月12日
  • りんりん

りんりん

結婚前のほうが仲良しもいっぱいしてましたが、結婚したからは減り、悲しいですね( ; ; )ちなみに結婚して4カ月…私も20後半なので焦ってます。

• 3月12日