※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ー こ
子育て・グッズ

赤ちゃんが公園に行くタイミングについて悩んでいます。歩けるようになってからがいいか、ハイハイや伝い歩きでも大丈夫か考え中です。秋の公園で遊ばせたいけど、まだ歩けないので…

みなさん、公園デビューは何ヶ月でしたか?
うちはまだ公園で遊ばせたこと無いです😅
歩けるようになってからが良いのか、
ハイハイも伝い歩きも
上手にできるようになったので、
そろそろ行けるか悩んでますー!
せっかくなら秋の陽気で気持ち良い公園で
遊ばせたいのですが、歩けないので…(笑)

コメント

まりりん

歩けるようになったら行こうと思ってます♡
季節的に今がベストだからもったいないですよね…。

まだ靴も買ってないし、歩けても1〜2歩だし、我慢してます。

回答になってなくてごめんなさい。

  • あ ー こ

    あ ー こ


    ほんと、今時期に行きたいですよね!気温とかもちょうど良くて♡

    てか、1,2歩あるくんですか!
    同じ9ヶ月なのに〜!早いですね\(^^)/うちはまだまだ1人で立つ様子もないですよ(=゚ω゚)ノ

    • 10月2日
  • まりりん

    まりりん

    でも、すぐ転けますよ(笑)

    • 10月2日
deleted user

公園でハイハイしそうなので歩けるようになったらデビューしようと思います!
多分その頃には真冬(笑)
家の前で雪だるま作るのが今からの楽しみです(*^^)v

  • あ ー こ

    あ ー こ


    わたしも歩くようになる頃には真冬です(;_;)
    雪とか降るんだろうなーと思うとほんと今遊ばせたいくらい(笑)
    そうですね!うちもその頃には立っちも出来てるでしょうし庭で雪だるま作りを楽しみたいです!

    • 10月2日