※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

今までで1番焦りました💦💦今日私が風邪ぎみで身体がだるくて横になりたく…

今までで1番焦りました💦💦
今日私が風邪ぎみで身体がだるくて横になりたくて息子は元気だから二階の寝室行くのは嫌だーって言ってたのですが連れていきテレビを見させて私は横になってましたウトウトしては息子に起こされみたいな感じでしたが、なかなか1人遊びをしない息子は今日は珍しく1人で遊んでいて、気がついたら私が寝てました!
起きたら息子がいないんです💦💦
毛布全て取っても居なくて何回も何回も呼んでも返事ない
いつもなら一回呼べばすぐ、ままーって走ってきます
慌てて寝室からでて二階の違う部屋、トイレ全て見たけどいなくて!
まだ見てないとこベランダだって恐る恐る見ていなくて💦
ベットの横にも窓があり、そこには落ちないように鍵🔑をしてあるのですが、もしかしたら下に?って思って外見てもいなくて!!
じゃあ一階かと思って何回も名前呼びながら下に行ったら絶対戸締りした玄関が開いていて🔑
敷地内同居ですが、隣の実家には鍵渡してないし息子は背が届かないから開けられないんですが😅

そしたら旦那の姿が💔😭
隣の実家に息子いるよーって
たまたま帰ってきたら私は寝ていて息子が1人で遊んでたからって💦

なにもなくてよかったんですが、びっくりして冷や汗でまくりでした🤣

コメント