※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
家族・旦那

将来、実親の面倒をみるつもりの方いますか?引き取るまではなくても、病…

将来、実親の面倒をみるつもりの方いますか?引き取るまではなくても、病院の付き添いや買い物のサポート、金銭面で支援など…

うちは上に兄弟いて親と同居してますが頼りにならないので私がみないとダメかなぁと思ってます。ただ、購入を検討してる家が実家から少し遠くて車でしか行き来できない(運転苦手)ので悩んでます。親の世話をするかどうかでマイホームの場所を決めていいのか…

コメント

あかちゃん

将来じゃないですが…
見てました✩
母がガンで入退院を繰り返し。
看護や父の家のことのサポートを。
高速乗り1時間半の距離に住んでいたけど正直往復はしんどかったです💦

ぷぷぷ

三姉妹の真ん中で姉が県外に住んでるのでいずれは見るようになると思います‼︎車で30分くらいの距離に住んでます😊

あやか

私は三人兄弟の末っ子ですが、将来一緒に住むつもりでいてます!
兄が2人いてますが、長男は父と絶縁状態、次男は少しだけ離れた所に住んでます。
主人も三人兄弟の末っ子で上二人が兄のため義母と一緒に住む予定はないので、両親と将来一緒に住む相談をしたところ快く了承してくれました!
5年以内にマイホームを考えてるのですが、2世帯までいらないと思ってるので一部屋多めに考えてます!

さる

私の両親は離婚して母とすんでます✨
今まで感謝しかないし、母が大好きです❗うちの旦那もお母さんに何かあったら絶対最後まで寄り添う!といったくれてますしそのつもりです😶
ただ、旦那の両親は飛行機でいく距離なので弟と妹が見る形になります。
金銭的な援助はするつもりです!