※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kofu
子育て・グッズ

0ヶ月の息子が支援センターデビューはいつでしょうか?里帰り終了後、利用予定です。

1歳7ヶ月の娘と0ヶ月の息子の母です。
下の子が何ヶ月の時に支援センターデビューしましたか?今月末で里帰りが終了するので、自分の家に帰ったら、支援センターを利用したいと考えてます。

コメント

ゆずきんぐ

うちは下が1ヶ月の時からそういうところに行ってます✨
7月生まれなので、8月くらいから用事がない限り毎日通ってます😁

nana666

つい最近支援センターデビューしました✨
1-2ヶ月だと授乳時間があまり定まっていなく、うんちの回数も多かったので😅
でも最近は暖かくなってきたので公園に行く頻度の方が高いです😁💕

saya

私もだいたい一緒です!私は上の子の散歩がてら支援センターに、生後1ヶ月で連れて行きました!大きい子もいたので常に抱っこしてましたが、上の子のストレスを溜めない程度に遊びに行っています。 家に篭ってると上の子が構って欲しいのと、お外に行きたいの愚図るので、、😭