※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

予定日3日前、警察署へ用事があり、徒歩と電車2駅で32分かかる。旦那に行ってもらうか悩んでいる。赤ちゃんが産まれていなければ自転車で行ける距離。要望の車庫証明書を取りに行く必要あり。

予定日3日前…警察署に用事があり徒歩と電車2駅で片道32分…
こうなった場合行きますか??

旦那に仕事遅刻して行ってもらおうか悩んでます。
旦那の頼まれごとで車庫証明書出したら申請確認やらで証明をもらえるのが予定日3日前。

タクシーで行くにはお金がもったいない。電車使わず赤ちゃんお腹にいなかったら自転車で行ける距離…
旦那遅刻したら、皆勤手当飛んで行く…うーんと悩む所
。もちろんそれまでに産まれてたら悩むことなく旦那に行ってこーい。なんですが…

コメント

ベビータイガー

絶対に行かないとだめな用事なら
もったいなくてもタクシーでいきます!
予定日3日目だといつ陣痛きても
おかしくないので
そこはお金は気にしてられません、、

mtomatod

私、免許の更新に行きました。何かあればタクシーで病院行けばいいしと思ってました☺️こみこみの電車とバスでした。

たふ

うん。。。
悩みますね(。>д<)
3日前ですし旦那さんにお願いしたいですね✨
もし直前の検診でまだまだ産まれそうにないから動いてね‼️と言われていたなら行ってしまうかも(笑)✨

りぃまま

皆勤手当とタクシー代比較して決めます(笑)