※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

今、私は諸事情にてファミレスで時間潰し中。女子高校生が多くいる店内…

今、私は諸事情にてファミレスで時間潰し中。

女子高校生が多くいる店内で突然男子高校生が二人、女子高生のテーブルに来て「これ。偶然いたから渡すわ。」と言ってホワイトデーのお返しを渡してすぐ出てった💕

偶然って❕❕

女子も「あ、ありがと…♥️」
みたいな😳

あぁ…
これが高校生の恋愛よね😍😍
こんな時あったな。
好きな先輩を教室の窓から見つめて切なかったあの頃。

あ。今年バレンタインのチョコすら渡してないわ😅😅😅

切なくて恋しくて、みたいな気持ち、もう出来ないのかな。

いや別に不倫したいとかじゃなくて(笑)、夫に対して💦

しいて言えば、子供にキュンとする毎日です🙆

コメント

あやなお

うわぁ!めっちゃいいですね☺️
恋愛マンガみたい✨✨

分かります〜
切なくて好きでたまらなくて涙が出て‥みたいなの、もう出来ないですよね😅
でもそのトキメキを既婚者が久々に味わってしまうと、止まらなくて不倫になってしまう‥とかがあるんでしょうね😅

子供にもキュンってしますよね💕
今はそれが幸せですよね✨

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    ほんとマンガみたいですよね✨
    何かね、ニヤニヤするような、ほっこりするような、懐かしいような、泣きそうなような?、苦しいような切ないような、何とも言えない気持ちになりました💕
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
ゆー

やばーい!!
顔がにやけてしまった😆
なんか、なんか、胸がキュンです❤️

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    にやけますよね、胸キュンですよね!!
    隣のテーブルで起こった出来事で、もぅ、何とも言えない気持ちです😳
    私が言われた訳でもないのにドキドキしました(笑)

    • 3月12日
  • ゆー

    ゆー

    光景がめっちゃ目に浮かびます(>_<)
    今はドラマにしか、キュンキュンすることがないんでいいエピソードいただきました😆ごちそうさまですって感じです(笑)
    完全におばちゃん(笑)

    • 3月12日
ma\( ˆoˆ )/ma

甘酸っぱーい💓✨
男子高校生2人で相談しまくってやっと渡せたんでしょうねきっと!笑
くぅー!青春だなー!羨ましい😂💓
片思いとか先輩がキラキラしてみえたり、なんかそういう学生の恋愛、もう一度体験したいと思っちゃいます😘
しまさんのお話しで、想像だけで擬似体験できました!笑

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    返事が遅くなりました💦
    ほんとにね。え?偶然?不自然すぎるやろ!と突っ込みたくなりました(笑)
    恥ずかしいから二人で来たんでしょうねー✨
    アオハル…ですね😌

    • 3月13日