※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

愚痴?来週末に友人の結婚式があります。宿泊のことなどでその友人に連絡…

愚痴?というかモヤモヤするのでちょっとつぶやきます。
来週末に友人の結婚式があります。宿泊のことなどでその友人に連絡をとっていたら
「あと、余興の方はどう?」
と言われ、私は頭が真っ白になりました。
と、いうのも余興の依頼を受けた覚えがなく、最初送り間違えと思ったほど。ラインを見返してもそんな話していないし、招待状に付箋も入っていませんでした。でもそんなこと言えず
「私頼まれてたんだっけ?覚えてなくてごめん💦どうにかするね!」
と、返事をしました。
9月に娘を出産してしばらくした頃に、その子が会いにきてくれて、何かできることがあったら言ってね、という話はしたのですが具体的な依頼は受けた覚えがなく💦
その子はうちに来たときに言ってたやつ!と言っているので話したのかもしれません。自分にもイライラしますが、依頼の仕方やもうちょっとアプローチがあってもいいんじゃないかとその子にまでモヤモヤしてしまっています😢そしてそんな自分にまた自己嫌悪😫
とりあえず手当たりしだい友だちに連絡してどうにかしている最中なのですが、これまたパソコンがポンコツで固まってばかりでイライラ😫
毎日死ぬほど大変で忙しいわけではないけれど、半年になったムスメはズリバイを覚えて目が離せないし甘えることを覚えて抱っこ大好きだし、自分の時間もなかなかとれない中でのこの出来事だったので、思わず泣き言を言いたくなりました😭😭
よし!短期間だけど頑張っていいもの作ります!!

コメント

せーたん

えぇー💦
それはビックリしますね(^◇^;)

と、いうかふつう小さい子どもいる友達に余興頼まないですけどね💦💦

頑張ってくださーい😵💦

• ゆう

ゆう

余興お願いしてもいい?
    わかった!
    っていう会話があったなら自分でも覚えているはずなのですが、全然記憶気なくて💦
    子持ちの生活がわからないのは仕方ないのでしょうが、もう少し配慮がほしかったです😭😭
    聞いてくださりありがとうございました🙇‍♂️💦

• 3月12日