※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまい
お出かけ

横浜市内か川崎市内、または横浜駅やみなとみらい周辺で、キッズスペー…

横浜市内か川崎市内、または横浜駅やみなとみらい周辺で、キッズスペースのあるレストラン知ってる方いますか?
ちょっとしたスペースでも構いません!
今度子どものいない友達とランチする予定なので、息子が飽きてグズってもいいようにキッズスペースのあるレストランがあればなぁと探してるんですがイマイチ良いのが見つかりません😓
子どもがいないので有料の遊び場とかは申し訳なくて付きあわせられないので場所選び困ってます💦

もしくは私みたいに子どものいない友達に会う時のランチってどうしてますか⁇
レストランじゃなくても、子どもをちょっと遊ばせられるスポットでもいいです。
インターネットに載ってないレア情報とか、ママ達の方が知ってるかなと思って質問させてもらいました♩
よろしくお願いします‼︎

コメント

ゴロぽん

グランツリーの中のタリーズにはキッズスペースありますけど、レストランじゃないですしね…😅

• あゆまい

あゆまい

タリーズ、キッズスペースあるとこありますよね😊
    そう、まさにああゆうキッズスペースがあるお店を望んでるんですが、タリーズでランチは厳しそうです💦

• 3月12日
うーたん♡

レストランじゃないですけど...
横浜の日産自動車の中にスタバがあるんですけど、スタバ近くにちょっとした子供遊び場みたいなのあります!本当に小さいですけど💦
あとは、横浜のは行った事ないのですが、梅の花というお店は和室で個室があるので子供自由に動かしておけるし、周囲気にしなくていいのでそこに行ったりします😄

子供いない友達と会う時は、やはり無料で遊べるようなところに付き合ってもらっています😅

• あゆまい

あゆまい

そうなんですね!
    居酒屋個室は私も良く利用します😊
    ただ、自分でおもちゃあれこれ持って行かなきゃいけないから荷物になるなぁと思って、何か他にないかなぁと🤔

• 3月12日
ぷうたん

私はよくラゾーナでランチしますよ(^^)
お店の中にはキッズスペースありませんが、子供が遊べるところがたくさんあるので😊
この間は友達の一歳半の子が飽きてしまって、気分転換に200円で乗れるアンパンマンの乗り物乗ってましたよー!数分で終わりますしね♡

• あゆまい

あゆまい

ラゾーナ私も行きますが、遊べるところありますか⁈
    全然知らなかったです😳
    アンパンマンの乗り物はどこにあるんですか?

• 3月12日
  • ぷうたん

ぷうたん

ナムコのところですよー!4階でご飯食べたら近いですよ😘

• 3月12日
  • あゆまい

あゆまい

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今度行ってみます♩

• 3月12日
まる

レストランとは違うのですが、横浜駅のパセラで友人とご飯を食べたことがあります。
予約しておけばキッズルームも取れるし、カラオケだから個室だし子供が騒いでも大丈夫です。
キッズメニューもあり、玩具も貸してくれてテレビ画面にはアニメが流れていたので結構ゆっくり出来ました。

つぐみ

川崎市内ということですが、二子玉川は遠いですか?
高島屋に入っているジェラードピケカフェには子供の遊び場もあります!

• あゆまい

あゆまい

さっそくチェックしちゃいました♩
    お店チョー可愛くてすごく良さそうですね😆✨
    候補に入れたいと思います☺️

• 3月12日
  • つぐみ

つぐみ

二子玉川なので少し強気な値段設定ですが、子供のいないお友達もジェラピケなら喜んでくれるかなぁと思います。
    カフェ内に子供のオムツ替え台や授乳室もありますよー。

• 3月12日
あゆまい

パセラ行ってみた事あります!
パセラだけじゃなくコートダジュールのキッズルームもかなり良いです😆
おもちゃや滑り台などあってかなり良いですよね♩
キッズルームも候補に入れてるんですが、他に何かないかなぁと思って聞いてみました😊

あおい

キッズルーム付きのレストランではなく少し違う回答かもしれませんが、、、

川崎駅なら、ルフロン穴場で好きですよー♡
ルフロンのレストランで食べて(子供メニューがあるお店多いです。)
8階の無料のキッズスペースが広くて大きい滑り台もあり十分遊べるので、子供遊ばせながらお喋りしてます♡

暖かい日なら、アトレの五階の屋外キッズスペースも良いです♡

中々キッズルームレストランないので、サクッと食べて子供を遊ばせながらお喋り、が最近多いです(*_*)

• あゆまい

あゆまい

ありがとうございます✨
    ルフロンにそんなのあるなんて知らなかったです‼︎😳
    アトレの屋外キッズスペースなんてのもあるんですか‼︎?
    川崎は通勤でも通るし子ども産む前は良く行ってましたが、むしろ生まれてからはそうゆうのあるの知らなかったので足が遠のいてました💦
    さっそく調べてみますね‼︎

• 3月12日
  • あおい

あおい

ネットからですが、こんな感じで広いし、大人はサイドにソファもあるし、レストランはいつも空いてるし笑笑。
    みんなラゾーナ行くので、ほんと穴場でオススメですよ♡

• 3月12日
  • あゆまい

あゆまい

わざわざありがとうございます‼︎😍
    ヤバイ✨
    めちゃくちゃ良いですね✨✨
    絶対行きます‼︎‼︎

• 3月12日
みし

キッズスペースのあるブッフェレストランありますよ😊
キッズビー
で検索してみてください☺️

• あゆまい

あゆまい

キッズビー、前まで港北にあって近所だから行きたかったんですが閉店しちゃったんですよね…
    残念です😥

• 3月13日
moa

瓦カフェはどうですか?
横浜駅西口と、川崎駅のモアーズにあります。
座敷的なスペースが2箇所ほどあるのですが、かなり広いので楽ですよ。
おもちゃは無いですが…
ぬいぐるみはあったかな?
子供の食器は用意してくれますし、味付けも子供向けにするか聞いてくれます。
私は子供がいない友達とご飯するときよく利用してます。
人気のお席で席数も少ないなので、予約は早めにした方がいいかもです!

• あゆまい

あゆまい

瓦カフェ、生後3ヶ月の頃に行きたくて予約したんですが都合悪くなっていけないまま、大きくなってしまったので行ってないです😅
    ねんねの時期はゴロンさせとけるし遊ばなくても大丈夫だから便利なんでしょうけど、結局おもちゃないからグズリそうで…💦
    でも、moaさんのお話聞いてやっぱり行ってみたくなったので今度行ってみます😊

• 3月14日