コメント
にこ
昨日ですが...
朝 食パン、牛乳、サラダ、ソーセージ、目玉焼き
昼 そば、天丼(外食)
夜 ブロッコリーとトマトのサラダ
でした。
いい食事とはまったく言えません😅
最近は、夜には胃もたれしてなかなか食べれません...
のんこ
初めまして(^^)
私は33週3日です。
朝は食パンやノンカフェインコーヒーとプルーンや鉄分入りの物を食べたりしてます。
お昼は定食とかを食べたりしてます(^^)
夕ご飯は味噌汁を作る時は塩分控えめの味噌を使ったりしてます。
ドクターから塩分控えめを言われてるので。朝とお昼ご飯は少々塩分入ってもいいかと思ってますが 夜は塩分控えめを食べてないと血圧が上がる事があるのでちょっと控えめにしてます(^^)
-
らりあん
ありがとうございます!
私も塩分控えるように言われました!
参考にさせて頂きます!- 3月12日
-
のんこ
インスタント味噌はかなり塩分が入ってるので作った方がいいですよ(^^)
食パンは超熟がいいかと思って買ったりしてますが(^^)
塩分がそんなに入ってないので裏の表示を見ると結構入ったりしてるので(^^;- 3月12日
Mamy
もう一年前ですが、朝はパンとヨーグルトとフルーツ、昼はおにぎりと卵焼きとサラダとスープ、夜は一汁三菜を食べていました!
お菓子は好きに食べてました💘
らりあん
ありがとうございます!
私も夜は食べれなくて、冷たいうどんだけとかになってます😌