※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
妊娠・出産

10週目後半から吐き癖がつき、1週間吐いています。吐く時や吐きそうな時に異様にゲップが出ます。皆さんは吐く時にゲップが出ますか?

こんにちは(´-ωก`)

10週目後半から吐き癖がついてしまいました(´-ωก`)💦ここ1週間、ずっと吐いてしまいます…。

そして吐きそうな時も吐く時も、異様にゲップが出ます(⊙︎ロ⊙︎)💦そんなにゲップが出るほど空気を吸っているつもりはないのですが…(´._.`)

みなさんは吐く時に、大量にゲップは出ますか(´..̫.`)💦??

コメント

こなっきー

はじめまして!
私も10週からつわりピークなようで少し気持ち悪くなるとトイレに駆け込んでしまうように(T_T)
吐きクセって良くないよなーと思いながらも気持ち悪いには変わりないし仕方ないと開き直ってます\(^o^)/\(^o^)/

げっぷつわりってやつですかね?
私も出先で急にげっぷが止まらなかったりしますよ(笑)

あと少しのつわり…気合いで
乗り切りましょ!(◎_◎;)

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

吐き癖つくと大変ですよね(இдஇ;)今まで一回か二回しか吐いた事がなかったので、吐く事がこんなにも辛いなんて思ってもみなかったです(´-ωก`)💦

ゲップつわりなんてのもあるんですね(´..̫.`)💦5日後に仕事復帰しないとなので、吐き癖と吐きそうな時の豪快なゲップが気になってしまって(´-ωก`)💦

今がピークなら良いのですが(´-ωก`)💦でもそう思って頑張ります‼️こなっきーさんも週数一緒なんですね٩(ˊᗜˋ*)✧*。✨一緒に乗り切って食べ物を美味しく食べられるようになりますように«٩(*´꒳`*)۶»💕

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)✧*。✨🎵

• 10月2日
  • こなっきー

こなっきー

同じ症状、同じ週数ということでついコメントしちゃいました(*^_^*)
    ゲップつわりってあるみたいですよ!ゲップが出るとそのまま吐いてしまわないか不安になっちゃいませんか?(笑)周りも気にしてしまいます(。-_-。)💧

お仕事復帰頑張ってくださいね!❤️応援しています(*^^*)

• 10月2日
  • SKYLINE

SKYLINE

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✧*。同じ週数の人だと尚更、親近感が生まれますね❤️予定日はいつですか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?私は4月16日です«٩(*´꒳`*)۶»💕

今日は少し肌寒かったので早めにお風呂に入ってきました٩(ˊᗜˋ*)✧*。

上がったらまたリバース…(´._.`)
    そうなんです(´-ωก`)‼️💧ゲップが出ると同時に上がってくるので心配で心配で(´-ωก`)💦

はい«٩(*´꒳`*)۶»💕
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✧*。✨無理ない程度に頑張ってきます(笑)ダメだったら帰って来ます(笑)💦

• 10月2日
  • こなっきー

こなっきー

お返事遅れました(T_T)💧
    私は予定日4月18日です\(^o^)/とても近いですね♡

旦那がいる土日は比較的気分が良くて今日は外食へ行ったのですが、出先の車でやっぱりオエオエしてしまいました😂

落ち着くまでまだ時間がかかりそうです😂💦

• 10月3日
  • SKYLINE

SKYLINE

おはようございます☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★

お!予定日、2日違いなんて✨運命ですな(笑)❤️✨

でもそれ分かります‼️💧なんだかんだで結構、甘えてしまいます(笑)💦昨日、慣らし運転して来たのですが、噂のルイボスティーかなり良いみたいです‼️✨口の中の酸味?みたいな物が凄く軽減されました☆♫٩(´ᆺ`)۶♫★❤️妊娠前に飲んだ時は、なんじゃこりゃー😡って思ったのですが、今は味覚が変わったみたいでかなり美味しく感じました✨ぜひお試し下さい٩(ˊᗜˋ*)✧*。💕

• 10月4日
ピッピ

私も吐きづわり→食べづわりみたいな感じで、5週から19週まで吐いてました。
寝たきりで10キロやせて、人生で一番辛かったです(笑)
吐くことに慣れすぎて、吐く前に唾液がいきなり大量に出て、
「これはくるな」と思って内容物が上がってくるって感じでした(^◇^;)ゲップも出ますが、その時はもう吐いてる気がします。

いつか終わるとしか言えませんが、つわり乗り切ってください(^o^)

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

19週⁉️💦私はピッピさんとは逆で食べ悪阻→吐き悪阻になりました(´-ωก`)💦まさか私が吐くなんて事はないとたかをくくってました(´-ωก`)💦

−10kg⁉️💦出るタイミング一緒です(´-ωก`)✨💦私は吐きながらゲップが出てしまうのでオゾマシイ音が出ます(笑)下水道が詰まって一気に流れる時の音そのもの(笑)💦

はい(´-ωก`)✨💦
    頑張ります‼️✨温かいお言葉ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✧*。💕

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)✧*。💕

• 10月2日