※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

花粉症で換気が億劫。空気清浄機を検討中。皆さんは使っていますか?

花粉症のママさんに質問です。
花粉症がひどいので、部屋の換気が億劫になってしまっているのですが、換気しないと子供に悪いし…空気清浄機を購入したほうが良いかなぁと悩んでいるのですが、皆さまやはり使われていますか??😅

コメント

ゆうか

Panasonicの空気清浄機使ってます😊
お手入れも簡単で気に入ってます☺

• わわわ

わわわ

お返事ありがとうございます✨
    空気清浄機といえばPanasonicですよねぇ〜💡お手入れ簡単なんですね!買ってもお手入れおさぼりしそうで笑

• 3月12日
ママリ

花粉症重症なので、窓を開ける換気はできません…うちも空気清浄機です。花粉モードで稼働中です。いつも外から帰ったら空気清浄機の前に行きます(笑)

• わわわ

わわわ

お返事ありがとうございます!
    花粉症辛いと出来ないですよね💦花粉モードがあると、出掛けた後も違いますか⁇そしたらすぐ買いに行かなきゃですね‼︎

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

気持ち的なものもあるかもですが、帰って来て清浄機のところに行くと違う気がします(笑)
    何名かパナソニックを使われてるみたいですが、我が家もパナソニックです!

• 3月12日
  • わわわ

わわわ

そうなんですね😊花粉出来るだけ除去したいですよね💦
    回答してくださった皆様はPanasonicみたいですね!Panasonicの空気清浄機見てみます✨ありがとうございます😊

• 3月12日
ぶるぞん

私じゃないのですが、旦那が花粉症です!
空気清浄機をつけてたらやっぱり違うみたいです❤

• わわわ

わわわ

お返事ありがとうございます✨
    旦那様が花粉症なんですね!
    分かるほど違うんですね!お子さんふたりいたら、あった方が良いですもんね☺️

• 3月12日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

私がつけ忘れてる日は目のかゆみも酷いし、くしゃみも沢山してます🤧💦
    空気清浄機は私の中で贅沢品だったので買うつもりは無かったのですが、義父がパーティのビンゴで当てたそうで頂きました☺️
    子供が小さくてエアコンしか使ってないので、加湿もしてくれて役に立ってます❤

• 3月12日
  • わわわ

わわわ

そうなんですか‼︎
    最近私も目も痒いしくしゃみ止まらないしで困ってまして…。子供もくしゃみしてるし笑
    そうなんですよね、贅沢品だと思ってしまっているのでここでご意見聞こうかと…😅頂いたなんて羨ましいです〜✨

• 3月12日
70

使ってます!
花粉症もそうですが、年間通してずっと使ってます。
リビングと寝室に1台ずつ…ハウスダスト等でくしゃみがとまらなくなるので、なくなると生活出来ません😅

• わわわ

わわわ

お返事ありがとうございます😊
    年間通して使えるなら良いですね!私もハウスダスト弱いので…💦無くなると生活出来ないなんて聞いたら欲しくなりました😄

• 3月12日
あんず10944

パナソニックの空気清浄機を使ってます!

• わわわ

わわわ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりPanasonicの方多いですね!家電詳しくないので色々リサーチしてみます!

• 3月12日

Panasonicのジアイーノ凄くいいですよ!
今CMしているやつです!
花粉もインフルエンザもすべて消してくれます🤗

• わわわ

わわわ

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね‼︎ジアイーノ💡
    インフルエンザなどのウイルスにも効果あるんですか⁈凄すぎますね😲
    空気清浄機色々あってどれにしようか迷います…💦
    情報ありがとうございます😊

• 3月12日