※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
お出かけ

茨城県、勝田にあるcafe hanamomo(ハナモモ)、行った事ある方感想教えて…

こんにちは。
茨城県、勝田にあるcafe hanamomo(ハナモモ)、行った事ある方感想教えていただきたいです♪
赤ちゃん連れに優しいカフェとホームページにもかいてあり気になっています。
よろしくお願い致します。

コメント

もこ

お家みたいなカフェで、誰かのお宅にお邪魔してるような感じです!
ごはんは大人用も子ども用もそこそこ普通のレストランよりは割高ですが、室料かなーと思えば十分かなと思います!
各個室におもちゃもおいてあり、子どもも飽きない、それを見守りながらママ同士お話できるなどいいところいっぱいあります(о´∀`о)
あとドリンクバーあるのもいいです!!

• b

b

コメントありがとうございます。

ランチ少し割高な感じですよね。たしかに部屋料と考えれば良いかもですね✨
    お部屋は広かったですか?
    (お家にいる感じで赤ちゃんとも触れ合える感じだと嬉しいなぁと思いまして)

• 3月12日
  • もこ

もこ

お部屋は8畳くらい?はあったと思います!赤ちゃんゴロゴロできる感じですー
    赤ちゃんだったら座布団の上に寝かせる感じですかね!!

• 3月12日
  • b

b

8畳あれば充分ですね!
    教えて下さってありがとうございます😊
    子連れランチって大変ですよね!

• 3月12日
よこ

部屋数が限られているので予約してってください!

• b

b

コメントありがとうございます。
    予約必須みたいですね!
    実際にランチ行かれたんですか?

• 3月13日
  • よこ

よこ

行きましたよ〜☆

• 3月13日
  • b

b

子連れには良さそうな所ですね♪

• 3月13日