※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

ディズニーに詳しい方、お願いします!18日に両親に子供達を預けて丸1日…

ディズニーに詳しい方、お願いします!!

18日に両親に子供達を預けて丸1日ディズニーに行きます!

旦那と2人で出かけるのも子供達が大きくなるまでないかもね!ということで思いっきり楽しみたいのですが、ディズニー初心者なのでどうしたらいいかわかりません。

今回はランドに行くつもりです。
一応ランチするレストランやどのショーをやっているか(見るか)、何を食べるか、考えたのですが、日曜ですしレストランに入れるのかとか色々不安です😱

乗り物も多少乗りたいな〜と思っていて、ガイドブック?を買ったので妊婦でも乗れるものはわかるのですが、元々絶叫系は絶対に乗れないタイプでちょっとでも速い動きをするものが苦手です。

そんなわたしにもおススメのアトラクション(旦那も楽しめそうなもの)があれば教えていただきたいです!

レストランもディズニーっぽい物が食べたいよね♫ということで一応チェックはしたのですが、当日飛び込みOKでステキなレストランがあればお願いします🙇‍♂️

レストランに行く時間は何時でも良いので空いてる時間帯なども教えていただければと思います(o^^o)

アシスタントカード?は発行するつもりです。

お土産も混む前(早めの時間)に買うつもりです。

他に何かアドバイスやオススメがあれば教えてのしいです!
よろしくお願いします。

コメント

マムマム

18日ですよね?

めっちゃ混んでると思いますΣ('◉⌓◉’)
レストランもカリブの所のレストランいいと思いますが、予約になってるかも!後は、スプラッシュの所かアリスの所でしょうか♪( ´θ`)ノ
いずれにしても17時台から、めちゃめちゃ並ぶと思います!

乗り物は、妊婦OKですが安全バー閉めるのでお腹出てたら結構キツイかもです。
それよりもパレード中心に見たりする程度かな〜っと。パレードも混んでるので場所取りは1時間前から座ってないとですし、お尻から冷えてくるので引き物にも対策必要です!

• ゆきな

ゆきな

混雑予想を見てもかなり混んでいるようですが、この日しかどうしても無理なので(預ける関係などなど)、行ってきます(^ν^)

パレードを見るために色々考えて行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 3月13日
  • マムマム

マムマム

楽しい思い出作れるといいですね♪( ´θ`)ノ
    底冷え以外とするので、温める対策もして行って下さい♡

• 3月13日
  • ゆきな

ゆきな

今回は子供がいなくて荷物が少なくて済む分防寒対策の物を持って行こうと思います♫

車で行きますが、コインロッカーもしっかりチェックしたので活用しようと思います!

• 3月13日
ちゃんちゃん🐱💓

ディズニーランドであればファミリー向けのアトラクションが多いですよ😌🌟
イッツァスモールワールド、ジャングルクルーズなど楽しいですよ^^*
私は食べ歩きタイプでお腹満たしちゃうのでレストランの知恵はありません💦💦

ただ日曜となると人も多いので気をつけて下さい!ルールを無視してダッシュしたりする人も多いのでぶつかって転んだりしないようにして下さいね😔💧

夜になればパレードもキラキラ綺麗なので
ロマンチックな気分になりますね(。-_-。)
デート楽しんで下さい😌

• ゆきな

ゆきな

レストラン入れそうもなかったら、私も食べ歩きの予定です♫
    ただ、18日はすごく混んでいるみたいなのでそれすら食べれるのかなぁと心配で(T ^ T)笑

気をつけて行ってきます💓
    ありがとうございます!

• 3月13日
ひろ♡ゆい

私も18日行きます(๑・̑◡・̑๑)
レストランは、ショーレストランやキャラクターに会えるレストラン以外は基本的に予約がなくても入れます。
ただ予約できるレストランの場合は、予約の人が優先なのでかなり待つとは思うので予約可能レストラン希望なら予約した方がいいですよ♪
レストランは、ハングリーベアレストランとグランマサラは席数も多くて回転も早いので混んでても割とすぐ座れたりします。
あとはトゥモローランドテラスも広くて、ミッキー型のハンバーガーがあるのでディズニーらしい物食べられると思います♪

バズとかはご主人と点数競ったりして楽しめるかなと思います!
モンスターズインクは結構ガクガクするので動きは早くないですが、妊娠中はキツイかもしれないです…
あとはゆっくり船や電車に乗るのもいいと思います(๑・̑◡・̑๑)

• ゆきな

ゆきな

18日行くんですね!
    どこかですれ違うかもしれませんね(^ν^)

予約できるレストランは既に予約でいっぱいで無理だったので諦めて予約しないレストランに並ぶ予定だったのですが、入れるか怪しいですね(T ^ T)
    ただ今回は旦那と2人なので時間さえ気にしなければ…と思ったのですがorz

バズも乗ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月13日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どこかですれ違うかもですね♪

予約できるレストランなんですけど、結構キャンセル出て空席になること多いので、行くまでにこまめにチェックしてみてください(๑・̑◡・̑๑)
    タイミングなので運ですが、こまめにチェックしてると割と空きが出ますよ♪
    予約しないレストランもピークを避ければ(11時くらいとか14時くらいなど)待ち時間もだいぶ減らせると思います!

• 3月13日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですね!!!
    こまめにチェックしてみます!!!

朝ご飯を抜いて10時頃に並ぶ予定です(^ν^)

• 3月13日
 たんたん

ご夫妻のすてきな時間を過ごしてくださいね🎵

早速、言いづらいですが・・・・
18日混んでいます!!覚悟が必要です。トイレも列が出来ている可能性が高いです。

多分、卒業シーズンで学生さん多いです。

私はよくディズニーに行くので、意識するのは

⭐️ランチは11時30分から13時には利用しません。混んでます!なので早めであれば10時30分に利用します🤗
⭐️お土産も午前中に済ませます。

私が好きなレストランです。
⭐️北斎(美味しい、のんびり)
⭐️ブルーバイユ(ロマンチック)
⭐️クイーンオブハート(可愛い)
⭐️グランマサラ(美味しい)

私が好きなアトラクション
⭐️ピーターパン
⭐️プーさん
⭐️カリブの海賊
⭐️ミートミッキーの家

その他
⭐️ショーを待つとき、レジャーシートだけでなく、クッションがあるとよかったです❤️

楽しんで来てください😘

• ゆきな

ゆきな

大丈夫です!混雑予想はしっかり見ました!笑
    かなり混んでるみたいですが、2人で行ける日がどうしてもそこしかないので、計画を練って楽しんでこようと思います!

レストランは10時頃行けば1番空いていますかね?
    朝ごはんを抜いてディズニー着いたらなるべく早くレストランに入ろうと思います💓

アトラクションなども参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 3月13日
  •  たんたん

たんたん

レストランは10時なら空いているはずですよ👑

混んでいても、楽しめるはずです✌️

楽しんで来てくださいね🎵

• 3月13日
  • ゆきな

ゆきな

当日予約枠もしっかりチェックしようと思います♫

• 3月13日
あおい

妊娠中に行きました(^^)
乗ったアトラクションは、

・カリブの海賊
・アリスのティーパーティー
・イッツ・ア・スモールワールド(現在休止中かもしれません。)
・ホーンテッドマンション(現在休止中かもしれません。)
・バズライトイヤーのアストロブラスター

です。
食事は混まない時間帯に行くか、(お昼は11時前、夜は18時前)どのレストランに行くか決めているようでしたら先にレストランで事前予約とかしてみたらいかがでしょうか。
ちなみにネットからも席の予約は出来ます。
3月なので学生さんが多いかもしれませんが、楽しんで来てください✨❗️❗️

• ゆきな

ゆきな

現在休止中だったりが多くて若干のショックなのですが、そこでしか行けないので楽しんでこようと思います!

事前予約できるところは既に予約でいっぱいでむりだったので、10時頃レストランに行こうと思います✨

ありがとうございます!

• 3月13日
  • あおい

あおい

もういっぱいだったんですね、残念です💦
    海の近くなのでお昼は暖かくても夜は結構寒いので、もし夕方以降もパークにいられるようでしたらコートかブランケットみたいなものを持っていくことをオススメします。
    冬はホッカイロも確かパーク内で売ってたような気がします。
    旦那さんと素敵な思い出になるといいですね(^_^)✨

• 3月13日
  • ゆきな

ゆきな

私はかなりの寒がりなので、カイロと何か暖まるものを持って行こうと思います💓

デート楽しんできます!
    ありがとうございます♫

• 3月13日