※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

旦那がLINEにロックをかけていて不安。食事中もチェックし、信用を得ようとしているのか疑問。どう思いますか?

旦那がLINEにロックをかけています。でもそれは最近ではなくて、付き合っている時は携帯自体のロックしかかけていなかったのですが、そのロックナンバーも私の見ている中で解除して、番号は知っていました。ふと、彼の携帯を見てしまった時があって、やましい内容のやりとりは無かったのですが、私がいちいち問い詰めるもんだから、それが嫌みたく、それ以来、携帯とLINEに勝手に見られてまためんどくさいことで喧嘩にならないようロックをかけられてしまったのです。それが現在も進行中ですが、よくLINEにロックかけてる男の人は怪しいとか、浮気しているとか言われるので不安になってしまう時があります。でも、食事を私の横で食べてる時も隠す感じもなくパスコード入力して、トーク履歴を開いたりして、LINEチェックしています。なんだか、それが私には逆に何かあるんだけども、そうやってアピールすることで信用を得ようとしているのか?!と勘ぐってしまいます。みなさんは、どう思われますか?!

コメント

はーちゃん(^ω^)

まずは、相手を信用してあげたら如何ですか?
どうして、ロックかけるようになったのか分かってるなら、尚更信用してあげないと、相手も自分も疲れるだけだと思いますよ😅

と言うか、そんなに信用してもらえない、旦那さんが可哀想です。

• きてぃ

きてぃ

そうですよね(><)信用できるよう頑張ります!

• 10月2日
うり

こんにちはヾ(・∀・。)ノ
私の旦那も、ケータイとLINEにロックかけてますよ( ̄▽ ̄)
知った時は、「なんで!?怪しい!!」と泣いて問い詰めましたが、私の弟(5歳)が遊びに来た時に、勝手にLINEの画面を触っていたからだそうです(*_*)笑
その後解除するのが面倒らしく、番号も同じ番号「8888」などで入力の手間がないからとそのままです( ̄▽ ̄)

明らかにコソコソしてるようでなければ、あまり気にしなくてもいいような気がします(´・ω・`)!

• きてぃ

きてぃ

そうですよね!ありがとうございます!

• 10月2日