※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにぃ
雑談・つぶやき

なぜ旦那の職場の部署単位のホワイトデーのお返しを、このタイミングで…

なぜ旦那の職場の部署単位のホワイトデーのお返しを、このタイミングで私が買いに行かなきゃならないの!
旦那は就業時間の関係で買いに行く時間がないのは分かる。だから3月に入ってからすぐに、あなたが用意することになるなら値段と個数を早めに聞いてきてって何度も言ったのに忘れ続け、今日やっと聞いたと思ったら「1こ1000円くらいで3こ買うように司令が下った!」ってメールが。
思わず「その司令は私に下ったんですか?」って、分かってるのに嫌みな返信しちゃった😂

しかも明らかに旦那より買いに行く時間のあるシニアスタッフから言われたらしい!お前が買いに行け!笑

普段なら流せるのに、お腹が重くてわざわざ電車で出掛けたくなくて、なんかすごくイライラしちゃう(>_<)

コメント

えっ…臨月に入った妊婦さんに買いに行かせるんですか!Σ( ̄□ ̄;)
若いものが…って考えなのかもしれませんが、ありえないです😱
男って気がまわらないと言うか、なんと言うか…
気を付けてくださいね!!!

• みにぃ

みにぃ

コメントありがとうございます!
    やはり昔の人は今と考え方が違うんですかね😅
    旦那も旦那で、臨月に出掛けなくて済むように早めに言ったのに...って感じです(´・ω・)
    明日買いに行く予定なので、転んだりしないように気をつけます(*^^*)!

• 3月12日