※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
子育て・グッズ

抱っこひもでご飯に行く時、子どもはどうする?つけたまま食事できる?子ども用イスに座れないので…

抱っこひもつけたまま
ご飯食べに行ったときって
子どもはどーしてますか?

つけたままご飯食べれますか?😅

まだ子ども用のイスに座れないと思うので…

コメント

m

あたしはいつも付けたままご飯食べます!食べにくいですが😂(笑)たまに娘の髪の毛にご飯が落ちてごめーん!ってなります(笑)

みち

つけたまま食べてます!

れいにゃん

座敷のある飲食店を探し、寝かしといてました!(*ˊ˘ˋ*)♪

ゆーママ

なるべくソファー席のあるお店にいって寝返りしない頃は横に寝かせてました👀あとはまだそんな活発にうごかないとは腕で抱っこしながら食べてましたよ

Hiiiina

座敷やソファにゴロンとさせてます😊

mugimam

つけたまま食べます!
頭にハンドタオルパサっと被せてw
一度頭の上にこぼしちゃったので、、

NAO

子どもが抱っこ紐の中で寝てたらそのままにしてます。起きてたらソファー席に限り横に寝かしてます☆

みち

ちなみに、小皿に分けてお皿を口の近くまで持ってって食べてます笑
よく娘の頭とかほっぺたにこぼしてしまうのて笑

なっちゃん

私は、必ず椅子ではなく、座敷があるとこに食べに行くようにしてます🎵
そうすると自分もたべれるし、赤ちゃんも転がせてあげれるし✨

さとさと

もし、旦那さんとかと一緒であれば先にどっちかがご飯を食べて終わってから交代して食べたりしていましたよ✨✨お店によってソファー席なら座席に敷物を引いて落ちないように食べたりもしてましたね☘️

座れない時期は抱っこ紐か抱っこして食べてました( ᵕᴗᵕ )

大人しい時もあば落ち着きがない時もあったのでその時はご飯もあまり食べられず大変でした笑

まちゃんママ

つけたまま、頭の辺りにタオル被せて食べてます😄🍽
たまにこぼしてゴメーンってなりますが、、、笑