※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

6才の女の子への誕生日プレゼントについて、オススメのアイデアを教えてください。

こんにちは😃
来月小学生になる姪っ子ちゃんが今月誕生日を迎えます。
誕生日プレゼントを渡したいのですが、どんなものがオススメですか🤣?
6才ぐらいの女の子って、どんなものが好きか喜ぶか 皆さんに聞いてみたいです。

コメント

ずー

一年生になるってことで
文房具はどうですか?
あとは目覚まし時計とか!!

• ぴぃ

ぴぃ

そうですね!!!ステキです!!!
    文房具見てみます🎵
    目覚まし時計も良いですね❗
    良いアイディアありがとうございます❣️

• 3月12日
MHK

同じく春から1年生の娘がいます。キラキラしたものやスイーツの柄や小物、ネイル、リップやいい匂いのものが大好きです。完全に女子です。私より女子です(笑)
予算がわからないのですが、文房具ならこの時期はおそらく学校で使うものは買い揃えられてると思うので、家で使えるようなものがいいかなと。匂い付き消しゴムとかキラキラチャーム付き鉛筆とかは学校で禁止のところが多いので、あえて家で使う用で買うとか?

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど〰️(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    かぶるの怖いなぁって思ってたところだったんですよ❣️
    それ良いですね♥️家専用のキラキラ文房具♥️♥️♥️
    もう女子すぎて今びっくりしてます😍6才ってすごいですね!かわいい❣️
    選ぶのも楽しみです♥️
    良いこと教えていただきありがとうございます♥️

• 3月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

事あるごとに色々プレゼントしちゃってるので、予算は3~4000円ぐらいかなぁって思ってました🤣

• 3月12日
  • MHK

MHK

文房具のセットとかだといい予算だと思います♡あとは色とか好きなキャラとかんかってると選びやすいですね☺️周りでもピンク卒業した子が多いので。プリンセスも誰が好きなのかとか。
    ちなみにうちの娘はアリエルが好きなのでエメラルドグリーン担当です(笑)シンデレラなら水色とかベルなら黄色とかありますよね♡
    可愛いプレゼント見つかりますように✨

• 3月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!そのくらいで買えるんですね💛ありがとうございます。
    色とキャラですね!ソフィアってのはもう卒業したのかもしれないです🤔プリンセスだれが好きなんだろ~>_<いつもわからなくて全員入ってるやつ買ってます笑
    エメラルドグリーン担当ですか💚💙本当かわいいですね!考えてるだけで癒されます❣️
    ありがとうございます❗

• 3月12日
かんな

うちは今年5歳になる娘がいますが最近わたしを見てなのかマニキュアが好きみたいで連休の日は足に塗ってあげてます💅オシャレセット的なのは喜ぶと思いますよ!

• ぴぃ

ぴぃ

か。。。カワイイですね♥️女子ですね🎵そういうのが好きなお年頃なんですね😍
    教えていただきありがとうございます❣️

• 3月12日
onigiri

文房具だと、キラキラシールとか、キラキラペンが好きです!
お手紙交換もよくするので、メモ帳とか色々使っています。
おしゃれも好きなので、子供用のネイルシールとか、可愛いリップとか、ハンドクリームも自分のを持っています♡

• ぴぃ

ぴぃ

キラキラシール、キラキラペンですね♥️私も今でも好きです❗笑
    お手紙交換するんですね😍😍😍
    選ぶの楽しみです♥️
    いやぁ今の6才って、すごいかわいいですね!!!そういう感じなんですね🎀
    色々見てみます❗
    ありがとうございます❣️

• 3月12日
たたみ

こんにちは、
可愛い鉛筆削りにしました。
好みがあるので、色とかデザインとか、いろいろ調査しました。

• ぴぃ

ぴぃ

鉛筆削りすてきです!!!!!
    いっぱいありそうで迷っちゃいます🎶
    プリンセス系が好きです😍😍😍
    探します❗
    ありがとうございます❣️

• 3月12日
MHK

グッドアンサーありがとうございます😆その予算なら文房具の他にもタオルハンカチとか匂い付きティッシュとかもいろいろ買えちゃいますよ♡
ソフィアは確かにうちの娘は去年はまって、今は卒業しちゃいました〜💧姪っ子さんはどうかなぁ。
少しお役に立てて嬉しいです。素敵なもの探してくださいね🤗

• ぴぃ

ぴぃ

あ!!もっと買えるんですね♥️小学生ハンカチいりますね!!ティッシュかわいいです❣️昔そういうの持ってたな。。
    ですよね、卒業した香りがします
    😅

はーい!!本当にありがとうございます♥️夕方イオンに探しに行きま〰️す🎶

• 3月12日
まま

私が小学生の頃お世話になってる方からチロルチョコ柄の鉛筆がたくさん入った筆箱を貰って嬉しかったことを思い出しました。✏️✨
すべて鉛筆とは言わず、筆箱の中に色々な種類のものをたくさん詰めてプレゼントしてあげると、筆箱の中だけかと思いきや…!とサプライズっぽくもなるのでオススメです☺️

• まま

まま

打ち間違えました😭
    筆箱の中だけかと思いきや

筆箱だけかと思いきや
    です🙏💦

• 3月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

それかわいいですね!!!♥️チロルチョコ柄ですか!!今お店に来たので色々見てみます❗
    良いですね❗姪っ子ちゃんは色々もらってて鉛筆箱はお気に入りのものあるかもしれないので、中身をサプライズ的なものにしたいと思います🤣
    ステキなアドバイスありがとうございました❣️

• 3月12日