※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

DAYSルークスに乗っている方、ベビーカーの収納について相談です。軽自動車でのベビーカーの運搬方法について知りたいです。

DAYSルークスに乗ってる方おられますか?
コンビの最新のベビーカーを購入しようと思っているのですが、ルークスだとハッチバックには入らないですよね?😱
後部座席に乗せようかと思ったのですがコンビのチャイルドシートを乗せてるのでサポートレッグがあるので多分乗りません。(双子なので後部座席に2つ乗せてます)

そもそも軽の車の方はどうやってベビーカー乗せてますか?😱

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

私もDAYSルークス乗ってます!
後ろにギリギリ入るB型ベビーカー乗せてます☺️
それまではA型は買わず抱っこ紐で頑張ってました😅

私ではないですが、ハッチバックに立てて積んでいる人いますよ!

• きょん

きょん

A型だとルークスは厳しいですよね~!😱ただでさえチャイルドシートでかいのに…😱
    ベビーカーも2つ購入予定なので、立てて入らないと困るけどほんとに入るのか不安です…

• 3月12日

ルークスに乗っています!
アップリカのスムーヴという結構大きめのベビーカーを持っているのですが、後ろのトランクにギリギリ入りますよ😊

• きょん

きょん

後部座席は最大まで前に寄せたりしてますか!?

• 3月12日

退会ユーザー

最大ではないですが、少し前に寄せています😊

• 3月13日