※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

妊活中で不妊治療中です。妊娠発覚時の気持ちや報告について調べています。妊娠検査薬で幸せな気持ちになります。幸せのお裾分けをお願いします。

現在不妊治療しながら妊活中です !!

ここのとこ治療にやっと前向き取り組めるようになり
めちゃくちゃ色んなこと調べてます 😂
そこで最近よくママリでも調べて見てるのが
妊娠発覚についてです!!

みなさん妊娠が発覚したとき
不妊治療とか妊活されてましたか?
また 分かった瞬間どんな気持ち
だったのでしょう 😊😊󾬍
1番にだれに、どんなかんじで報告
されましたか?? ((o(。>ω<。)o))

陽性の妊娠検査薬みると なんだか
とても幸せな気持ちになります 💓💓

よかったらみなさん、幸せのお裾分けをください 󾌾(笑)
よろしくおねがいします!(*^^*)

コメント

ポテト

最初の妊娠の時は、生理予定日から3日後でした😊
朝イチ、旦那に内緒でやったら陽性で、寝てる旦那にダイブして知らせました😂
その日のお昼に姉から連絡がきて、「chiiiiiが検査薬で陽性反応が出る夢を今日見たよ。治療諦めないで頑張ってね」と連絡が😳
びっくりして、検査薬の写メ送りました😂
その子は残念ながら流産してしまいましたが、次に授かった今の息子は、生理予定日にインフルエンザにかかって、病院の先生に「まだ生理が来てないから妊娠してるかわからない。まだ検査薬しても反応出ないかも」と言うと、じゃあ薬出さないから、生理が来たらまたすぐ薬貰いに来て!と言われました😂

結局次の日に検査したら陽性で、インフルエンザで死にそうになりながらも嬉しかったの覚えています😂

  • しょう

    しょう

    えーすごいです!!
    なんという不思議体験 (><)
    ダイブして起こされる様子が目に浮かびます 󾌾
    インフルで最悪の中最高のお知らせ!!💓💓
    わたしも早く喜びたいです 😂😂

    • 3月12日
にこ

1人目は不妊治療中、2人目は妊活中でした。
1人目はトイレの前で待つ旦那に1番に知らせました。
1年半待った念願の出来事に涙が止まらなかったです。
2人目は旦那にできてるんじゃないと言われ、1人でこっそり検査薬。
仕事終わりの落ち着いた時間に旦那に報告しました。

  • しょう

    しょう

    やっぱり涙でますよね!!󾌹󾌹
    わたしも絶対泣くと思います (><)
    旦那さん待っててくれるなんて、
    すごく素敵な方ですね!!
    3年も頑張ってるからわたしにも
    そろそろ授けて欲しいです(T_T)

    • 3月12日
a

本格的な不妊治療ではないかもしれませんが、産婦人科でタイミングの相談に乗ってもらっていました😊

病院で妊娠発覚して、やっぱりまずは旦那に!と電話しましたが出ず、LINEで返信が来ましたが直接話したいので帰ってくるまでウズウズしながら待ってました😁旦那帰宅後速攻話して、そのあと母に電話しました😌
旦那は「そうやと思った〜笑」と反応薄めで(笑)私の浮かれようを見て笑ってましたが、母がすごく喜んでくれて、旦那より喜んでた気がします笑

ぼくのすけさんに幸せが届きますように!!!ぼくのすけさんのお腹にも元気な赤ちゃんが来てくれること祈ってます😊💓

  • しょう

    しょう

    帰ってくるまで待たれるなんてすごいです!
    わたし絶対 待ちきれなくて、鬼電鬼LINE
    してしまいそうです 😂😂(笑)
    お母さん、すごく優しい方ですね💓💓
    わたしも3年も待ったから
    もうそろそろママになりたいです 😂
    ありがとうございます!がんばりまーす!!💓💓

    • 3月12日
  • a

    a

    鬼電鬼LINE!🤣旦那さんもびっくりですね😁💕

    わたしが妊娠できずに赤ちゃんを待っていた頃、正直、他の人の妊娠した話を進んで聞きたくないな、、、という気持ちを持ってしまったときもありました💦そんな自分がすごい嫌でした💦
    でも、妊娠検査薬を見て幸せな気持ちを持てたり、人の幸せを一緒に喜べるぼくのすけさんの人柄、とても素敵で大好きです\(^^)/!わたしもなんだかあったかい気持ちになれました💓
    ありがとうございます😌❤️
    きっとぼくのすけさんにかわいい赤ちゃんが来てくれるに違いないです!💕

    • 3月12日
  • しょう

    しょう

    全然、私なんか前向きになれたのも
    本当に最近ですよ 😂😂 いまでも
    身近なデキ婚の人達にはおめでとうとか
    思えないですし…(笑)
    みなさんの 妊娠エピソード聞いて、
    自分に置き換えて想像するのが
    得意なんです 😂💓
    イメトレはバッチリなんですけどね!(笑)
    大好きだなんて、ありがとうございます 😆😆
    可愛い赤ちゃんはやくきて~~~! 💓

    • 3月12日