※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

世の中のママさん、子育てお疲れ様です。今は第二子が産まれて、まだ1ヶ…

世の中のママさん、子育てお疲れ様です。
今は第二子が産まれて、まだ1ヶ月なので、毎日寝不足で、今日はなんか疲れが凄いです。
第一子のために、毎日、栄養になるご飯は作るようにしてますが、今日は何もやりたくない気分です。こんな時、みなさんは、どんな夕ご飯を食卓にだしますか?保育園へ通っているため昼食は給食を食べてもらっています。

コメント

ちまこーい

サラダうどんとか焼きそばとかオムライスとか一つ作ればたんぱく質も野菜も食べれるメニューにします(^^)

  • mama

    mama

    簡単で良いですね😊
    参考にしてみます!★

    • 3月12日
りょー

お疲れ様です!!
今日はお弁当買うか、お惣菜にするかですね(´Д`|||)具だくさんお味噌汁のみ作ります。
お昼に給食で栄養のあるもの食べてるからとたまには手抜きしてもいいかってなっちゃいます(^o^;)

  • mama

    mama

    具沢山味噌汁良いですね!😀✨作ってみます!

    • 3月12日