※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

長文になると思いますが愚痴らせてください。昨夜、旦那の携帯を見まし…

長文になると思いますが愚痴らせてください。

昨夜、旦那の携帯を見ました。
すると「今日も可愛かったね」「日に日に大好きが増していく。ずっと想ってるから」「わたしも大好きだよ」などのメールのやり取りが出てきました。
すぐに問い詰め聞いたところ、相手は同じ会社の別部署の女性だということ。電話帳にも○○課長と登録されていました。頭にきて、私の携帯から相手女性にメールを送りました。

私の妊娠が発覚して、悪阻が酷く実家に戻っている時は元カノとLINE、メールのやり取りをしていて、止めさせたと思えば今度は別の女性…。二人きりで会ってやましいことなんか何もしてない、寂しくてただメールをしているだけ、と開き直る始末です。

そして、今朝。聞いてほしいことがあるとのこと。
昨夜発覚した相手女性、実は同会社の課長でもなんでもなく、アメーバピグで知り合った人だったのです!私が携帯を見て怪しむと思って、課長の名前を借りて登録した、赤の他人だと!
「今日も可愛かったね」というのは実際に会っているわけでなく、ネット上でのキャラを見て言っていたと!もう呆れて言葉も出ません・・・(笑)

私は相手女性は○○課長だと思って、こちらの苗字を名乗ってメールしたのに😡しかも携帯番号を晒してまで😡なんでメール送る時に言わないの!?と聞くと、気持ち悪いって言われるから・・・と(笑)

普段は家事もしてくれるし、優しい旦那です。
赤ちゃんが産まれてくるのも楽しみにしてくれて、私のことも大切にしてくれているとは思います。
でも本当にどうしようもなく馬鹿な時があります😂
今日、そんな旦那は休日出勤前に昨夜自分で水没させた携帯を直してくると出かけていきました(笑)

長文になってしまい、すみません!
気持ちが少しスッキリしました😊

コメント

旦那さん、ラブラブな感じのやり取りが好きなんですかね😂😂(笑)
a

• an

an

9歳差なので、旦那は30半ば・・・
    そろそろ落ち着いてほしいです😂

• 3月12日

退会ユーザー

anさんが相手してあげましょう😂😂(笑)
    ラブラブイチャイチャなやりとりしてあげたらいいんじゃないですか?😝

• 3月12日
  • an

an

そういうの苦手なんですが、頑張り時ですね🤣!笑

• 3月12日
リリ

ウケる(笑)‼️
かわいい!

旦那さん奥様に相手して欲しいんですね(笑)

• an

an

笑って頂けたなら良かったです🤣

相手しようとしても、強くもないのに毎晩お酒飲んで酔い潰れてるんです~笑

• 3月12日
  • リリ

リリ

変な修羅場にならなくてよかったやないですか(笑)

お腹の大きい中、ご苦労かと思いますがたまには旦那さんをかまってあげてください♥

• 3月12日
  • an

an

確かにそうですね🤣👏
    旦那の頬っぺたは何回か叩いちゃいましたが・・・笑

ありがとうございます😊
    頑張ります💪✨

• 3月12日
Ⓜ︎🅰Ⓜ︎🅰

いくつになっても女が思ってるより男はガキです。
結局、子どもより手がかかるのが旦那のお世話。笑
本当にくだらないことに手だしたり、自分の欲を満たすためには、周りが見えなくなることもある。そして言い訳、口だけは達者。
めんどくさい生き物ですよね。笑

• an

an

そう!面倒くさいんです!笑
    下手くそな嘘に下手くそな嘘を重ね、そしてバレるという😂

• 3月12日
  • Ⓜ︎🅰Ⓜ︎🅰

Ⓜ︎🅰Ⓜ︎🅰

なんでほんとすぐバレる嘘つくんですかね。
    ウケますよね笑

もぉちょいうまくやれよって思います笑
    奥さんがわりとサバサバしてたり、知らぬ間に子ども中心になってると旦那さんて他むいちゃうんです。
    うちは私がサバサバしすぎて、ダメなんですよねー笑
    旦那さんは甘えてほしいんですょ笑
    たまには甘えてあげてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 3月12日
  • an

an

上手な嘘も嫌だけど、下手すぎるのも考えものですよね🤔笑

奥さんはか弱い方がいいんですかね😂
    今日は甘えて、お風呂掃除してもらってご飯も作ってもらいます!笑

• 3月12日