※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKOS
お出かけ

群馬県高崎に住んでいる専業主婦です。息子1歳3ヶ月です!専業主婦の方で…

群馬県高崎に住んでいる専業主婦です。
息子1歳3ヶ月です!専業主婦の方で同じくらいのお子さんがいる方どれくらいの頻度で子供とお出かけしてますか?私は必要な物があれば買い物行ったりするんですけど1日中自宅で過ごす事が多いです。もしおススメの場所などあれば教えて下さい^_^
息子と2人でランチも行ってみたいと思ってるのでおススメのお店などあれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママちゃん

1歳5ヶ月の女の子ママで高崎に住んでます♥!私は引っ越したばっかりなので(高崎から高崎ですが(笑))最近は毎日買い物三昧です😅引っ越す前は出かけない日もありましたが、天気が良くて風が強くない日は公園に行ったり、どうしても自分が外に出たい時は保健センターの図書館やキッズルームに行きました( ˙ᵕ˙ )

• OKOS

OKOS

コメントありがとうございます^_^
    買い物三昧♪楽しそうですね!引っ越したばかりだと色々と必要なものもありますもんねー^ ^
    うちも公園や図書館など行ってみます✨

• 3月12日
ぽこ

うちは私がひきこもれない質で、何かしら用を作って毎日外出ちゃいます😅
何もない日は近所をお散歩してます。
あと週2回は支援センターに行ってます😙

私も二人でランチしてみたいと思ってました!
してもフードコートとかでしかしたことないですが(笑)

• OKOS

OKOS

コメントありがとうございます!
    お天気良くなってきたのでお散歩もいいですね^_^そうなんです!フードコートじゃない所でランチしたいですよねー♪

• 3月14日
  • ぽこ

ぽこ

OKOSさんのお子さんはもう歩けますか?😃
    うちは少し歩けるようになってから練習がてら近所の公園に行ってました😌
    今時期だと梅林散策もいいかなーと思ってます🎵

ファミレスとかだと子連れ二人でも行けそうですよね😃
    一回だけイマジン珈琲に二人で行ったことあります🤗

• 3月14日
OKOS

はい!歩けます^_^
安中の梅林に行ってみようと思ってたところです✨
イマジン珈琲いいですね😍ファミレスも挑戦してみようかなー♪