※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那、今日は休みだけど荷物だけ職場に置いてくると車で5分の職場に行…

旦那、今日は休みだけど荷物だけ職場に置いてくると車で5分の職場に行きました。旦那が帰ってきたら、息子とお散歩がてらスーパーに買い物に行こうと思っているのに1時間たっても帰ってきません、、、下の子はまだ0ヶ月なので外に出られず旦那が帰ってこないと動けないのに連絡もなし。

その間に洗濯も片付けも済ませたいけど、下の子は泣くし上の子も遊んで遊んでだし、おしっこはもらすし…もうイライラしてしまいます😂早く帰ってこいバカ旦那

コメント

chameco

旦那さんいずこへ(゜ロ゜;ノ)ノ

  • まる

    まる

    仕事してたみたいです😤一言連絡入れろって思います❗️

    • 3月12日