※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
妊娠・出産

安産祈願に行きたいが、お金もなく、主人の仕事が不定休。お守りだけ買いたいが、戌の日に行かないといけないか心配。

安産祈願にいこうと思ってるのですが主人の仕事が不定休だしお金もないのでお参りにいってお守りだけを買いたいと思ってるのですが…やはり戌の日ぢゃないといけないでしょうか?(´・_・`)

コメント

M♡

予定が合わなければ戌の日じゃなくてもいいも思いますよ!

• bee

bee

質問に答えて下さりありがとうございます(^^)
    予定合いそうにないのでそうしてみます☆

• 10月2日
雷注意

気持ちの問題なので大丈夫ですよ❤️
手を合わせ、心を込めてしっかりお参りすれば良いんです。

神さまはお金がないから、日が違うからって差別しません❗️笑

• bee

bee

そうですよね♡
    神様にしっかり手を合わせて心込めてお祈りしてきます(^^)ありがとうございます☆

• 10月2日
たろちゃま

戌の日でなくても大丈夫ですよ♡
気になるようでしたら、大安とかでも日がいいのでどうでしょう?

• bee

bee

明日いこうと考えてますが調べたら仏滅でちょっと気になりますが気にしすぎもだめだしどうしようか悩んでます😭

• 10月2日
なつめぐ

私は戌の日に体調がすぐれなくてずらして行きましたよ^^自分が調子がよくて旦那さんと一緒に行ける日にお参りに行ったらいいと思います♪

• bee

bee

そうなんですね♪私もそうしてみます☆

• 10月2日
あきらプリン

行ける日だったらいつでも大丈夫ですよ(^^)

私も旦那さんのお仕事が不規則なので、安産祈願結局行きませんでした笑

• bee

bee

そうなんですね!うちも不規則すぎてなかなか予定が立てれなくて悩んでます💧

• 10月2日
マロンクリーム

戌の日じゃなくても、全然大丈夫ですよ。私も旦那とあわなかったので、母親といきました。結構ご祈祷、腹帯、お守り全て5000円前後で、全部高かったので、お賽銭だけして、お祈りして帰ってきました。姉もお参りだけで、3人安産だったので(笑)

• bee

bee

きいて安心しました♡お参りだけでも3人安産いいですね♪
    調べたら金額が結構かかるので悩んでたんできけて良かったです(^^)ありがとうございます☆

• 10月2日