※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

産後旦那がいつから仲良しできるの?解禁はいつ?ってことで、産後初めて…

産後旦那がいつから仲良しできるの?解禁はいつ?ってことで、産後初めてするとき処女喪失するときより痛いらしいっていう話をしているうちに、「俺初めてのとき全く気持ちよくなかった、入れてもなにこれ?みたいな」って言ってて、なんだかモヤモヤ〜〜、、(=_=)

私も旦那もお互い初めて同士ではない付き合いからだったからなんとも言えないけど、こうだったああだったって経験したことを聞いてなんだかヤキモキ、、

みなさんは旦那さんが過去に経験したことにヤキモチ焼いたりしますか( .. )??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ヤキモチやきまくりですよー!!
気になって聞いたのはいいもののモヤモヤ〜ってします!笑
じゃあ聞くなよって感じなんですけど笑
旦那もわたしから聞いて同じようにモヤモヤしたみたいです。夫婦そろってアホです😧笑

  • ゆきち

    ゆきち

    気になって聞いてヤキモチ妬いちゃうのわかりすぎます😂!(笑)
    聞いてモヤモヤしちゃうけど気になって聞けないままもモヤモヤなんですよね😭笑笑

    • 3月12日
Y_MaMa

私も昨日旦那とそういう話し
したばっかりでした😭😆👏笑
何か数日前に元カノ大事にしてた
んだーて分かるような夢みて
うちの旦那も過去に大事にしてた
相手がいるのかーと考えただけで
嫌だあ〜😭😭😭😭😭✊✊✊💨💨
となっちゃいました!笑

  • ゆきち

    ゆきち

    私も元カノほんとに大事にしてたんだなーって妬くことありました😂
    あるあるですよね😭!(笑)
    過去だからといえどやっぱりヤキモチ焼きまくりです(笑)

    • 3月12日
  • Y_MaMa

    Y_MaMa

    うちの旦那は女の話しとか一切
    しないでくれているのですが
    夢でも想像でも考えたらモヤモヤ
    しちゃいます( ; ; )わら
    私自身、旦那は私だけ❗と
    思ってるので😆笑
    過去でもなんでもヤキモチは
    妬いちゃいます( ; ; )
    でも普段は強がりなのでその気持ちは
    言えません。笑
    里帰り前だったせいか、昨日は
    つい言わずには居られなかった
    のかもしれません😂👏ww

    • 3月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ヤキモチは全くないですが色々と気になるので根掘り葉掘り聞いて嫌がられます🤣💔(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    私も気になって同じようにめちゃめちゃ聞いてもういいよ!って嫌がられます😭(笑)
    でも気になっちゃうんですよね😂😞

    • 3月12日
R

やきもちではないですが、詳しく話聞いては夫から嫌がられてます🤣🎶

  • ゆきち

    ゆきち

    私も聞いて、知って、さらに気になって、、を繰り返して深く深く質問しまくりになっちゃうんでよく嫌がられてます😂(笑)

    • 3月12日
ゆいぽんママ

めちゃくちゃあります!💦
うちの旦那さんは、若い頃はけっこうヤンチャ系な人だったようなので、今までの彼女の人数とかもよくわからないそうです😅

遊びの女の子もたくさんいたようで「どこからが彼女?」みたいなこと言ったり、「前ここ来た時さぁ...」と私が知らない場所なのに私と来たと間違えて言ったり💧

私と出会う前のことだとわかっていても、モヤモヤしますーー❗️❗️

  • ゆきち

    ゆきち

    ひえ〜😭ゆみさんの立場で私だったらその度に焼きまくります( ; _ ; )!!(笑)
    前に〜っていうニュアンスめちゃめちゃわかりまくります😂
    私の旦那も前に元カノと〜って始まって、ムキャー٩(◦`^´◦)۶!ってなりました😂
    過去は過去でもなんだかんだ焼きますよね😭😭

    • 3月12日
あや

お互いに一切聞いたことないです!
多分旦那は本当に気になってないんだと思います。(笑)
わたしは気になるといえば気になりますが、
絶対すごいモヤモヤしてしまうので😂
聞かなきゃよかった…って思わないように、
多分これからも聞かないです🙉

  • ゆきち

    ゆきち

    私も聞いてモヤモヤしちゃうのわかってるんですけど、聞かないのもモヤモヤしちゃってなんだかんだ聞いてしまいます( ; _ ; )( ; _ ; )
    あやさんのようになりたいです😭(笑)

    • 3月12日
はーしゃん

お互いヤキモチやきまくりですよー😅
旦那と行った事ない場所を、ここ行った事ある〜!(家族旅行とか友達と)って言うと『誰と?』って微妙な空気になります😳
なので過去の事は考えないようにしてます😓

でもヤキモチやいてるうちが幸せです❤

  • ゆきち

    ゆきち

    私も旦那との初めての旅行で旦那がここ元カノと〜って言ってて、めっちゃモヤモヤしました😂(笑)
    お互いがお互いに興味なくなるとヤキモチすら焼かなくなりますよね😭
    いまはこれで幸せなんだなって思っときます😭(笑)

    • 3月12日
まゆこ

色々な過去の経験があって、今の旦那があるのでヤキモチは焼きません😊
大分遊んでたみたいですが💧
何かの流れで話を聞く事がありますが(友人と飲んでる場で昔話とかして)「ほんっとヤリチンやなー😂笑」と爆笑して「結果私が1番やんな?!」と再確認させて終わります😜笑

  • ゆきち

    ゆきち

    そうですよね、過去の人も踏まえての旦那さんとの出会いですもんね😭
    私はモヤモヤすると表面にすごく出ちゃうタイプなのでまゆこさんのような考え聞くとすごいなあ、、と思います😂!
    私も次回からは旦那に再確認させてスッキリすることにします(笑)

    • 3月12日
deleted user

前は妬いてました😂
そういう話とか、私が嫌がることは
しないでって約束してもしても
何十回と破られたので、
うぜえってなって、もうどうでも良くなりました(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    私もいつかそうなりそうです😂(笑)
    むしろそうなる方が気持ち的にスッキリする気がします、、考え方が変わると全然違いますよね😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に旦那もヤキモチ妬きなので
    私も気遣ってましたが、
    もう何も気遣ってませんよ👋笑
    お前も人の嫌がることするくせに
    何で私ばっかり気遣わなきゃいけないの?と
    思いますし、言います😂

    • 3月12日
ち

ヤキモチ焼きます!
知り合いとの話されて大泣きしました( 笑 )

  • ゆきち

    ゆきち

    泣きたくなる気持ちめっちゃわかります😂!(笑)
    私は昨日上記のような会話をして1人でシクシク泣きました、旦那は横でいびきかいて爆睡こんにゃろーです😑(笑)
    過去のことでもモヤモヤすることありますよね😭

    • 3月12日
  • ち

    その時は耐えきれず目の前で大泣きしました( 笑 )
    爆睡してる隣でシクシク泣くの凄く分かります😣

    • 3月12日
2児母みぃ

愛してる証拠ですね(*´꒳`*)
うちは全くないです!
一時期過去の話良くされたときありましたが、へぇ〜って感じでした(笑)

azuki

旦那の事は大好きですが、過去の事はヤキモチ妬かないですね😁
それはお互い様ですから🙌💡
お互いオープンなので、むしろ気になる所は掘り下げて聞いちゃいます(笑)
逆に旦那は私の話は聞きたくないみたいですが💦

ちゃんちゃん

ヤキモチやかないです〜(笑)
むしろ優越感に浸っています(笑)

過去付き合った女性とは誰一人からだの相性が良くなかったそうなので。
夫のは大きい(下品で失礼します😅)ので、まず入らない人もいたそうです。
そして皮をかぶってるせいもあり、ゴムがあると刺激が減りなかなかイケないので、どの人とも1回目は大丈夫でも2回目ダメだったんだよね〜。って付き合ってる時に言ってました。
まぁ精神的なところもあると思いますが(笑)
私はイクことにこだわりはなくて、ただ繋がりたいだけ、コミュニケーションのひとつと伝えていました(*˘︶˘*)

私とは2回目も大丈夫だったから喜んでいました(笑)

まぁ私は経験割とある方なので…
夫のこと言えません(笑)

まぁ

うちは全くヤキモチなしです笑
旦那も元カノ情報言ってくるし(謎)この前なんか元カノから電話きてて出てみろやって目の前で電話させて私爆笑してました笑
人なんだし過去も恋もそりゃあるさっ!くらいに思ってるので何も思わないです😃

まぁ

うちはほとんど私が初体験の相手なのでそういうのはないですが…

産後の仲良しについてなら、入れる側と入れられる側は全然違うわ!
って思いますね笑

私は、尿道裂けて縫ったところに何か突っ込もうするようなもんって説明したら青ざめてましたよ笑

C

お互い長年付き合った人がいて
その後に出会って結婚したんですが
旦那が昔の彼女と付き合ってた年数を
超える迄は、話題に上ると
なんかムカついてました。

が、付き合ってた年数を超えたら
なんか言ってるなぁ位にしか
思わなくなりましたー!

deleted user

過去のツイッターとか見て調べたりしたり、旦那に答えさせてモヤモヤしてます😭