※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

生後41日目のママです👶本当は今日私の1ヶ月検診だったのですが急遽外せ…

生後41日目のママです👶本当は今日私の1ヶ月検診だったのですが急遽外せない用が出来てしまって行けそうにありません😢最初は先週の月曜だったのですが私が体調を崩してしまい行けなく、2週連続で行けないってなるとまずいですかね😞産院は月曜日しか母親の1ヶ月検診が受けられないので次ってなると生後?産後?48日目になってしまいます😢

コメント

sooooooo

病院で来週の月曜でも
いいなら大丈夫だと思います😊🙌🏻

  • ひなまま

    ひなまま

    2週連続キャンセルなので
    電話するのも気まずくて
    おどおどしてます😱😱

    • 3月12日
かな

病院に確認してみてはいかがですか?
その病院によって違うかもしれませんし‥(´・ω・`)

  • ひなまま

    ひなまま

    2週連続キャンセルなので
    電話するのも気まずくて
    おどおどしてます😱

    • 3月12日
  • かな

    かな

    理由を話せば大丈夫だと思います!
    ひなままさんは、悪くないですし
    仕方のない事なので(´・ω・`)‼︎

    • 3月12日
deleted user

次でもいいとは思いますが、早めに1ヶ月検診の結果をもらった方が何かと動きやすいと思うので、
予定の時間をずらすなりできればいいんですけどね、、、

  • ひなまま

    ひなまま


    祖母が倒れてしまって😢
    時間をずらせればずらしたいのは
    山々なんですが😢

    • 3月12日
ひーくんまま

ほかの方のコメント見ました!
そのまま病院のほうに電話で伝えたらいいと思います!
仕方ないことですし大丈夫ですよ!

  • ひなまま

    ひなまま


    ですよね😢電話してみます!

    • 3月12日