※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
妊娠・出産

妊娠中に貧血気味で腹痛や倦怠感があり、便秘が解消されていたが、急激な腹痛や嘔吐がありました。13週目でつわりはない方で、同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

妊娠がわかり、初期検査を受けた時貧血気味だと
言われました。それから何周か経ち、それほど
影響無かったのですが昨晩、主人と夜ご飯を
食べていると急激な腹痛に襲われました💧
そのあと何時間も続き夜中まで続きました😱😱
トイレでずっとこもってたのですがその時
頭がふらふらとして視界が悪くなってきました💧
貧血で倒れる前目の前がぼやぼやなる感じです。
下っ腹が張ってる感じで苦しい感じでした。
もともと便秘気味だったのでしたが妊娠してから
逆に快便になってたので喜んでたのですが
つまってるんですかね…。
あと昨晩は嘔吐もありました。胃腸炎かなと思ったので
熱測ってみたんですけどなくて…。
なんだったんでしょうか💧

(汚い表現ばかりすみません。)

現在13w3dでつわりは無い方です。
同じような経験ある方など、教えて欲しいです(´・_・`)

コメント

リリ

お疲れ様です!

全く同じような
症状ではありませんが
貧血の診断は
引っかかりました(>_<)

それからは
朝にレーズンパン
を食べたり
鉄分の入ってる
プレーンという
ぶどうのような
フルーツの入ってる
ヨーグルトを食べたり
してますよ(* ॑꒳ ॑*)

腹痛や便秘に関しては
妊婦さんにも
個人差があるので
産婦人科の
担当の先生に言えば
お薬貰えますよ·˖✶჻

私もどちらかというと
便秘寄りなので
お茶などを沢山飲んだり
野菜を中心に食べたりして
なんとか薬なしで
頑張ってましたよ(*Ü*)ノ