※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

普段優しい旦那なんですが、昨日来月1才になる娘を乗せて運転中に幅寄…

普段優しい旦那なんですが、昨日来月1才になる娘を乗せて運転中に幅寄せしてきた車と接触寸前に。ぶつかりそうになってイラとしたのか、旦那は、窓を開けて幅寄せしてきた車を怒鳴り込みました。そういう態度みると引いてしまいます。
その後すぐにうちらの心配をしてきたんですが、何か怖い!

コメント

逆に自分の子供と奥さんが乗っているから余計に相手の車にムカついたのかもしれませんね😑

まぁ実際されると私も引きますしイラッとします笑

• ゆかりん

ゆかりん

コメントありがとうございます!
    確かに確かに。
    娘が乗っていて危ない目に合うと私もかなりイラとします。でも、娘の前ではあまりおおぼうな態度はとって欲しくなくて。
    普段優しい旦那だけに、そんな一面あるの?って

• 3月12日
ℛ ♡...*゜

娘さんが心配だったんじゃないですか??

• ゆかりん

ゆかりん

分かります!
    その前に娘がぐずってチャイルドシートに乗ってなくて私が抱っこをしてたから余計に運転中に慎重になったんかな?

• 3月12日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

グズっても降ろすべきじゃないですよ😭
    何歳か分からないですが……そのためのチャイルドシートじゃないですか😭😭😭
    なんにもなくてよかったです。

• 3月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

泣いたらすぐに、抱っこしちゃいます。危険だと分かってはいるんですが。そうですよね、これからはぐずってもチャイルドシートに乗せておきます!

• 3月12日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

泣いたら抱っこしてもらえる!って分かっちゃうんですよね。
    チャイルドシートに乗ってる間は泣いても降ろしてもらえないって認識させるために、娘さんに耐えてもらいましょ😭😭

• 3月12日
まー

娘ちゃんがいらるからじゃないかな?
私のお父さんも窓は開けないけど、中でいいます。が私たちにそんなことは言いませんでした。
でも、娘ちゃんが大きくなったら気をつけないと女の子は真似をするのが早いから(* ̄∇ ̄)ノ
息子ですが私の「前の車おそいー」はたまに言います。

na

皆さんが言っている通り奥さんと娘さんが乗っているから余計イラッとしたんでしょうね😭
うちの旦那は私と息子が乗っていても煽られたら煽り返すのでもっと最悪ですよ💔

まむもり♬

んーやはり大事な奥さんと娘さんのことが心配で怒鳴りこんだのでは?
確かにそういう引く気持ち分かります💦

( ´﹀` )

引くってお気持ちわかります💦
やりすぎとは思いますが、正直羨ましいです。
普段優しい旦那様ということから、旦那様にとって、ゆかりん様と娘さんがとってもとっても大切なんだと思います😌✨
旦那様なりの愛情表現なのではないかな…と😊

ma

娘さんやゆかりんさんが乗っているから余計にイラッとしたのかもしれないですね💦
でも、今変な事件も多いですし…
窓開けてまでは怖いかも😥
ましてや家族乗せてる時に何か事件に巻き込まれても…💦

うちの旦那も窓は開けませんが
そーゆう車に対して中で言ってます💦

やや子

多分うちの主人も同じ状況なら怒ると思いますが、私は今は変な人が多いから怒ったりして巻き込まれて、刺されても大変だから辞めてと注意しました。

ぶらっくれでぃ

ごめんなさい

旦那さんどうのこうのよりも
お子さんをチャイルドシートに乗せず
抱っこしていたことのほうが
引いてしまいました(´°ω°`)

いくら相手の運転が悪くても
自分達がそんなんじゃ
逆に怒鳴った方が恥ずかしいし
説得力なさすぎですよね☁️

ちーちゃんママ

わかります!渋滞のなかに入りたい車を入れてあげるのですが、さっさと入れ などと口に出してずっとグチグチ言ってます、

ご主人のした行動は家族のためだと
思うんですが
娘さんを泣いたから走行中に抱っこってそっちの方が危険ですよ😅

はじめてのママリ🔰

大事な家族が同乗しているからこそ、無用なトラブルは避けるべきなので怒鳴り込むのは家族のためというより単にそういう一面があるだけだと思いました…。すみません。普段優しい人が怒鳴ると怖いですよね、お気持ちよく分かります。

ママリン

怒鳴る必要ないですし、このご時世トラブルになりかねないです。
幅寄せしてきた車の方が変な人で暴力ふられたり車でつっこんできたりしたらどうするんですかね💦

変な輩も多いですから無駄に挑発すべきじゃないです‼︎

娘さんが心配ならなおさら大人しくしてトラブル回避すべきですよね‼︎

あとチャイルドシートに乗せてないのは、どんな理由があろうとダメです🙅
幅寄せよりなにより、そんなことしてる方が危ないですから。

他の方もおっしゃってますが、運転中に抱っこはナシですね…。守るべきこと守れていなかったら、旦那さんの態度に引く資格すらないと思います…

森の人

私も皆さんと同意見です。
チャイルドシートからすぐ降ろしてる方に驚きでした。

娘さんが危ない目に合わせたから怒鳴りに行ったのかな?と思ったけど、コメント読んでてそもそもチャイルドシートから降ろして抱っこしてる方もかなり危険だから、危ない目に合わせたから怒鳴った訳ではないとおもいました。
ただ腹が立ったからじゃないですかね?

どっちにせよ、幅寄せもチャイルドシートから降ろして抱っこもどちらも怖い。。