※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

子育てで使わなかったアイテムについて教えてください。

子育てをして
これは必要なかった〜これはあって良かった〜
を教えてください(・∀・`*)

うちはバウンサー、ベビーベッド、クーファン
はほぼ使ってないです!!

コメント

たぬき

一人目のときに邪魔に思った今ベビーベッド大活躍です(*_*)

• たぬき

たぬき

文章が変ですね(*_*)
    邪魔に思ったベビーベッド今大活躍ですと書きたかったんです💦💦

• 3月12日
みの

鼻くそ取るピンセット、リュックタイプのぶつかり防止クッション

米太郎

電動でユラユラするハイローチェア。
時々使って寝てはくれましたが、高かった割りに使ってないし、ぶっちゃけいらなかったなー(T_T)

ナッキー

あってよかったのは、鼻水吸うチューブ、メリーさん、搾乳器、ランシノー、バウンサーとかですかね~❗ベビーベットは一人目はあまりいらないって言いますよね~😅うちも最初の一ヶ月だけでした😅

はななっぱ

おしりふきを温めるやつは頂いたんですが、あまり使ってません(^◇^;)

みーすけ

・おしりシャワー→流れない
・掛け布団→バスタオルでいい、洗いにくい

おうちゃんmama

鼻水とるやつ、ごっつん防止クッションですね。
ベビーベッドはサークルにしてテレビ触れないようにしたりしてるのであってよかったです。
搾乳器もかなりやくだちました!

バウンサーやクーファン、ハイローチェア、メリーおしりふき温めるやつ等は必要なかったです。

とくにおしりふきは出して足に乗っけたり握ったりすると温まるのであたためるやつはほんとじゃまでした笑笑

しゃあこ

おしりふき温めるやつ。。。いらなかったわー。