※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
子育て・グッズ

皆さんなら、女の子男のコ兼用で着させるとしたらどっちを買いますか?

皆さんなら、女の子男のコ兼用で
着させるとしたらどっちを買いますか?

コメント

N.mama

どちらでも可愛いですが
私だったら左です😊

みぃたん

う〜ん🤔
左に1票☝️

  • みぃたん

    みぃたん

    追加された、右のが良いかな😱

    • 3月12日
deleted user

兼用にするなら、左がすきです🙋

5児のmama

すみません、あとこの色もわすれてました😢💦

AAA

追加された色が使いやすそうです(*´꒳`*)

R

右がいいです😌❤️
薄くも濃くもなく一番タイプです!

あぐにー✩

どれでもいけると思いますが、追加されたやつが好きです♬

5児のmama



ありがとうございます!!
まとめてですみません
1番右の服にさせていただきました😊
ありがとうございます💓