N.mama
どちらでも可愛いですが
私だったら左です😊
みぃたん
う〜ん🤔
左に1票☝️
-
みぃたん
追加された、右のが良いかな😱
- 3月12日
退会ユーザー
兼用にするなら、左がすきです🙋
5児のmama
すみません、あとこの色もわすれてました😢💦
AAA
追加された色が使いやすそうです(*´꒳`*)
R
右がいいです😌❤️
薄くも濃くもなく一番タイプです!
あぐにー✩
どれでもいけると思いますが、追加されたやつが好きです♬
5児のmama
ありがとうございます!!
まとめてですみません
1番右の服にさせていただきました😊
ありがとうございます💓
コメント