※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka☆'*;
その他の疑問

ミキハウスのファミリーセールに行ったことのある方いらっしゃいますか?…

ミキハウスのファミリーセールに行ったことのある方いらっしゃいますか?

息子の冬服、トレーナーやアウター、ズボンを買いたいと思っています。

少し遠方になりますし、主人と息子と三人で行くので事前に並ぶことはできないです。また、2日間のうちの2日目に行きます。

遅れて入ったら何もいいものがないのなら最初からやめようかと思っているのですが、どうですか?
また商品は今季ものですか?
前シーズンのものなら、近くにアウトレットもあるので無理しなくてもいいかなぁと思っています。

行ったことがある方教えてください。

コメント

m!m!

あまり参考にならないかと思いますが^^;
友達のお誘いで夏にファミリーセール行きました!11時頃に到着したらすごい列で諦めて15時頃にもう一度覗いてみたらすぐ入れましたよ!
普段ミキハウス買ってないので前シーズンかどうかとかは分からないんですがセールになっててもやっぱり高くて服などは買えず絵本などだけ買ってきました^^;
たしか1日目に行ったんですが絵本も売り切れましたなど言われましたが後ろにダンボール山積みになってたので2日目用に置いてあるんじゃないかなぁ〜って私の感です^^;

• ekka☆'*;

ekka☆'*;

15時頃に行くとすんなり入れるのですね。
    でも遅いとやはり売り切れがあるのですね😢
    ネットで見ると殺伐としているのでさすがにやめておこうと思います。
    ありがとうございました。

• 10月5日