※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

予定日が来ても兆候なし。ビッグベイビーで首にへその緒も。プチストレス。ママリの皆さん、安産パワーをください。

日付変わってついに予定日\( 'ω')/
なのになーんにも兆候現れず!
すでに3400g超えでビッグベイビーぽいのに…
さらに首に一周へその緒巻いてるとか。

はぁぁぁ怖いです…/(^o^)\

母も旦那も、他の周りからも、まだ?の連絡ばかりでプチストレスです(´;ω;`)

気軽にお話しできて、相談に乗ってもらえるのママリのみなさんぐらいです。いつもありがとうございます(*´꒳`*)

はー…みなさん、安産パワーを私にください!笑

コメント

おもち ❅*°

わたしは3660のビッグベイビーでした🤗

促進剤2日間してやっと産まれるってなったらお産真っ最中にへその緒が首に巻きついて、わたしも血圧上がって緊急の吸引分娩になりました😂!
なので、へその緒巻きついたままでも大丈夫なんだとびっくりしてます😎🌟


怖い話してすみません😂!
わたしも待たせたのですごく気持ちわかります!!(笑)

でもそれ以外はスーパー安産でした💓🤗!!

陣痛来ますように♡
頑張ってくださいね\( ・ω・ )/💓

  • まこまこママ

    まこまこママ

    いえいえ!
    へその緒、心配なんですが先生もそんなに気にしないでと言っていたし、スーパー安産ホントに羨ましい♡

    頑張りたいです!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • 3月12日
★

私は41w1dの3398gで出産でした☆
エコーで一周首にへその緒巻きついてるね〜って言われて、その次の健診では直ってたみたいですが産まれてきたらへその緒1周巻きついたままでした😅
でもなにもなく無事に出産終えました✨

赤ちゃんのペースで産まれて来るのが一番ですもんね⭐️
がんばってください💗💗

  • まこまこママ

    まこまこママ

    へその緒巻きついてても無事に済んだんですね(*´꒳`*)
    私もなるべく赤ちゃんのペースで出てきてほしいなと思っております!

    不安と期待で過ごす一週間になりそうですが頑張りますね♡

    • 3月12日
たま

うちも三人目が
バルーンして、さらに促進剤2日しても
赤ちゃんおりてこず
生まれてみたら
へそのを1重巻いてたからだねーと先生にいわれました。

赤ちゃん、自分でうまくおりてこられるといいですね!
応援しています!

  • まこまこママ

    まこまこママ

    経産婦さんだと早く生まれやすいと聞きますが、必ずしもそうではないんですね!
    なんとか自分で降りてきてほしいなぁと思います。がんばりますね(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
パンマン

うちの子は3862gで40週と5日で生まれました!
最終的に吸引分娩になりました。

  • まこまこママ

    まこまこママ

    そうなんですね!
    無事に産まれてくれるのが一番なので頑張ります(人●´ω`●)

    • 3月12日
あお

3500gの予定が生まれてみたら3200g弱でした❗️
へその緒も巻いていたけど、なんとか無事産まれましたよ💡
予想体重が重かったので、早く出そうとウォーキングしまくってました💡
出産頑張って下さい😄

  • まこまこママ

    まこまこママ

    実際の体重が小さい場合もあるんですね!私もそれぐらいがいいなぁ笑。
    毎日坂道を1時間歩いているんですがそれだと足りないですかね💦

    出産頑張りたいです(´;ω;`)

    • 3月12日