※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が21時に寝かしつけ開始しても寝ない。お昼寝をしたせいかも。まだ寝てくれないママ、頑張りましょう。

生後1ヶ月の娘。
21時に寝かしつけ開始からねないー
ギャン泣き(笑) 珍しくお昼寝たからかなー
お子さんがまだ寝てくれないママ頑張りましょう!

コメント

はじめてのままり

私のところはやっと寝てくれました😭
唸ってるのでまた起きそうですが…

• あーまま

あーまま

私も今やっと抱っこで寝たのですが置くと泣きそうで置く勇気がでないです 😩

• 3月12日
m.

私ところも今日は昼間ぐっすりだったので今ずっとグズグズ言ってます😭

• あーまま

あーまま

ほんとなにしてもグズグズ。ひたすら抱っこです 😩

• 3月12日
エリカ

私のとこは昨日お昼ぐっすりで夜寝てくれませんでした😭
今日はお昼ずーっと起きてたから寝てくれるのを祈ります!
頑張りましょうね

• あーまま

あーまま

お昼寝てくれると家事するのは楽になるけど夜寝ないなら起きててくれーってかんじです(笑)

• 3月12日

私も今グズグズです😂がんばりましょー!

• あーまま

あーまま

頑張りましょう!やっと3時間寝てくれました(笑)

• 3月12日
おまる

やっと寝たと思ったら溜まってた2日分のうんこがぶほーっとものすごい音を立てて出されました(;Д;)
娘はすっきりした顔で気持ちよさそうに寝てる…
オムツ変えなくていいかなあとか過ぎりましたが2日分は流石にオムツから漏れると思ってなくなく変えて案の定起きて
今やっとまた寝てくれました( ˊᵕˋ ;)
最近うんこが1日1回のペースででるようになったんですけど毎回でるのこの時間なんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

• あーまま

あーまま

娘も便秘だったのが1日1回になり
    1回の量がものすごいです。しかもだすのはきまって夜中。まったくおなじです 😭

• 3月12日
ぽぽ

今まさに寝てベッドに移した直後に起きてグズグズの繰り返し中です…
このまま次のミルクタイムに突入になりそうです😂
腕の中でウトウトできるならそのままベッドでも寝てくれたらいいのに…皆さん頑張りましょう泣💦

• あーまま

あーまま

私も次のミルクタイムはいりやっと寝ました!

• 3月12日
ナッキー

うちは風邪で鼻づまりで何度も起きて泣いてます(笑)今やっと4回目で10分くらい寝てます😅お互い頑張りましょう~❗

• あーまま

あーまま

風邪かわいそうですね 😢
    頑張りましょう!

• 3月12日
ももこ🍑

私も今日里帰りしていた実家から自宅に帰ってきて、速攻ギャン泣きでビビってます(笑)
マンションなんでヒヤヒヤで😅
今日な背中スイッチがすんごく敏感なので怖くて下せません(笑)

• たろち

たろち

同じく今日里帰りから帰ってきました!車で寝てくれて助かったですが、その反動か夜ねません😂💦💦
    頑張りましょう‼️

• 3月12日
  • あーまま

あーまま

私も一週間前に里帰りから帰ってきてマンションなので夜中泣かれるのはすごく気を遣います 😢

• 3月12日

ここ最近ミルク飲んで寝に入ったと思ったらオシッコで泣いて起きやっと寝たと思ったらまたオシッコで泣いて起き、今度はお腹空いた寝逃したとグズグズになりのループです😂

• あーまま

あーまま

分かります 😩 やっと寝れるとおもったらすぐですよね (笑)

• 3月12日

退会ユーザー

そうなんですよ!
    うちの子の場合すぐギャン泣きっぽくなるんで日中はいいんですが夜は隣近所の住人を気にしてしまって気持ちが参ってしまいます😭

• 3月12日