※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

親になって整形はナシですか?娘が全く私と似ていません。身内にも周りに…

親になって整形はナシですか?
娘が全く私と似ていません。
身内にも周りにもすごく言われます。
私は片方が奥二重で普段は気になってアイテープをしてるのですが、旦那の身内に娘も奥二重じゃなくてよかったよね!普段アイプチはかわいそうだし。息子に似てて本当に良かったと(;_;)
旦那は普段はほぼ育児に協力しません。妊娠中もDVにあってたくらいです。すごく悔しくて。
独身時代にコツコツ貯めた貯金で二重にしようかと思っています。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

別にいいと思います🙆‍♀️
娘さんもママが綺麗で可愛い方が嬉しいですよ😆💓

  • haru

    haru

    そうですか?(;_;)
    ありがとうございます!
    前向きに考えてみます😌⭐️

    • 3月12日
あかり

それで救われるならします。
旦那さんの件は整形しても
変わりませんがそれでも
2重になれたことで
前向きになれるなら
良いと思いますよ😆🎵
女の子って最初は父親似ですが
歳取ると化粧するからか
母親に似てくるみたいですよ😆💐

  • haru

    haru

    そうなんですか?!
    少しでも私に似てほしいです(;_;)💓
    少しでも自身を付けたくて考えているので、全てのパーツが旦那に似てると言われるのが嫌なので考えているんです😌

    • 3月12日
  • あかり

    あかり

    もうどっちに似てようが
    自分のお腹からでてきた子供には
    間違いないので
    かわいいでいい気がしますが
    周りが相当悪意あって
    言ってくるのでしょうね😭💔
    日々お疲れ様です(*p´д`q)゜。
    旦那さんの身内側からみたら
    似てると思っても
    旦那さんを見たことない人から
    したらRii♡さんがママにしか
    見えませんから
    身内だけの攻撃を真に受けない方が
    いいと思いますよ😆🎵
    私は両方一重からアイプチで
    片目だけ二重になるという失態を
    おかしました笑
    片目だけアイプチしてます笑
    旦那はぱっちり二重
    男の子なのでたぶん私に
    似るのではないかと逆に
    申し訳なく思う側です笑

    • 3月12日
  • haru

    haru

    多分私に似たら逆にもっと嫌味言われたのかな〜とか、本当に息子の子かとか言われると思うのでプラスに考えたら旦那似でよかったかなと思ってます😅
    相当嫌われてるようで悪意しかない言い方してきますね💧

    • 3月12日
  • あかり

    あかり

    今意思表示も少なく
    みんなかわいいかわいいしますが
    思春期になったら
    冷たくあしらわれる運命なのが
    親族の行く末ですから
    勝手に言わせておきましょう❤笑

    • 3月12日
  • haru

    haru

    ですね((∩´︶`∩))
    そう思っておきます💓

    • 3月12日
のん

いいと思いますよ☺️私も奥二重です!二重に整形したい😭二重ぐらい整形に入らないと思っています🙆‍♀️友達も何人かいますし😍

  • haru

    haru

    したいですよね😢
    そう言ってもらえると嬉しいです😢💓
    前向きに検討してみます!!

    • 3月12日
あんぱんまん

二重くらい、いいと思います!
だって、アイプチなどで二重にするのが良くて、整形で二重がだめって理由がわからないです😪
でも、そんな事いう旦那さんだったら、整形したらまた何か言いそうな気が。。。

  • haru

    haru

    そうなんですか?!🌟
    私も同意見です😌
    旦那は何にも言わないです。
    身内がただうるさいだけで、、
    気にせずやっちゃおうかなと思います😌

    • 3月12日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    あ、読み間違ってました。すみません🙇‍♀️

    • 3月12日
  • haru

    haru

    長文なので飲みずらいですよね(><)
    回答ありがとうございました😌💕

    • 3月12日
ふたごまま

友達で出産後二重に整形してる子います(*^^*)
わたしは特になんとも思いませんでしたが、ほかの友達は母親になってまで……とゆう子も中にはいました。

  • haru

    haru

    中にはそういう意見の方もいますよね💧

    • 3月12日
ha-mama

旦那さんの親族の方、失礼ですね!息子に似てて良かったとか、そんな発言ちょっと考えられないです。
整形は、奥二重を二重にするぐらいならいいと思います。それで気持ちが明るくなって自信が持てるならその方がいいです!
ただ、人相が変わるくらいするのは娘さんがかわいそうかなぁと思います💦ママがわからなくなったりとか…
でも二重にするだけなら大丈夫だと思います!

  • haru

    haru

    失礼ですよね(><)
    会うたび言われるので、そこまで言わなくてもってひいてます笑
    そうですよね!!
    やれば自信が持てると思います😌⭐️
    せっかく親にいただいた体なので、整形は目以外は考えてません( ¨̮ )

    • 3月12日
りこ

心ない失礼な事を言う身内ですね!😨
ありえません😡

親になって整形ナシとは思いませんよ😊
ただ、旦那さんの身内の心ない言葉を
気にして整形しなくてもいいと思います☆

  • haru

    haru

    ありえませんよね!
    びっくりしました(><)

    自分で気にしてた部分に踏み込まれたので整形考えてしまったのもあります😢
    よく考えて決断したいと思います🌟

    • 3月12日
ぷいぷいとん

結果良ければ良いと思います!✨
可愛くなることに誰も文句ないと思いますよ!形成外科とか美容整形でやると高くなるので
逆さまつ毛と診断してもらい眼科で保険適用にして二重にしてもらいました、昔!美容整形程二重の幅とか何ちゃかとか注文は聞いてもらえないかもしれませんが、自分の目に適した二重にしてもらえたと私は思っています!

  • haru

    haru

    ありがとうございます😢💕
    なるほど!逆さまつげだと保険適用なんですね!初めて知りました!!
    無知なので、もう少し調べてからまた考えようと思います⭐️

    • 3月12日
ちゃん

整形したらしたでまた何か言われるってことはありませんか?

  • haru

    haru

    返信遅くなりすみません(><)
    多分、こいつまたアイプチだ〜くらいの気持ちで気が付かないと思いますw
    あまり会いませんし😌
    旦那が喋ってしまえば別ですが、、

    • 3月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    悪いとは言いませんが、もし言われてしまった時のことを考えるとあまりおすすめもできない気がします😅

    今までの言われ方を見た限りでは、あまり良い言われようではなさそうなので😓

    • 3月13日