※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度、会費制の披露宴パーティーをする予定です。旦那は披露宴パーティ…

いつもこちらでお世話になっておりますm(._.)m

今度、会費制の披露宴パーティーをする予定です。

旦那は披露宴パーティーでしたいことが盛りだくさんあるらしく、、

余興にビールサーバーを持って注いで回りたい、、DVDも作りたい、、などなど(@_@)

〇〇は披露宴パーティーでしたいことないの⁈と聞かれますが特に思いつきません(o_o)💦

美味しい食事をしてもらって、楽しんでもらいたいという思いだけです。

ただ、披露宴パーティーでは旦那側の余興はありますが新婦側の余興はしません。なので私からも何かサプライズでした方がいいのかな、、(o_o)
でも何をしたらいいんだろう、、と悶々としています(´・_・`)

ちなみに、挙式は海外で終えていて披露宴パーティーではお互いの同僚や友達のみ呼ぶ予定です。

何か新婦のサプライズで面白いことされた方、そんな結婚式に参加された方いらっしゃいますか(>_<)⁈

ご意見、アドバイスなど頂けたら幸いです💦

コメント

ha-mama

新婦からのサプライズでピアノの演奏をしました!私はずっとピアノをやっていたのでサプライズ感は少ないですが、ピアノ未経験やブランクがある方だとさらにサプライズ感が出るかも?♫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅れてしまいすいません(>_<)💦ピアノ弾ける方本当にすごいなぁとよく思います😭✨結婚式でサプライズてピアノだなんて素敵です😭✨恥ずかしながら、、ピアノのことはさっぱりわからず、、周りに先生してくれるような人もいないので少し難しそうです😭特技があるのが羨ましいです、、✨コメントありがとうございました…>_<…

• 3月12日
あんぱんまん

私も海外挙式からのパーティーをしました!
友達のみです。
ドレスの色当て、紹介VTR,エンディングVTR、とかそんなのはしました。
余興は私の方だけしてもらいました!親族上司いないから、かなりハッチャケてもらいました。
別に片方だけでもいいかなーと。
あとは、高砂にずっといないで、自由に動き回りましたよ笑

友達の二次会では、新婦が内緒で新郎の生まれた頃から今までの家、学校etcを回ってみた。という動画作ってるひともいましたよ。
あとは、再度プロポーズとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅れてしまいすいません(>_<)💦
    確かに親族上司いないのではっちゃけたパーティーにできそうです😄✨
    私もカジュアルな感じのパーティーにしたいので自由に動き回りたいです^ ^
    動画作るのもありかもですね(@_@)!旦那が動画作るの好きなので手伝ってもらおうか、、いろいろ考えてみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m✨

• 3月12日