※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
妊娠・出産

西松屋で購入したマタニティのハーフトップブラで乳首の膨らみが気になります。パットやカップを入れる必要があるでしょうか?教えてください。

カテ違いでしたらすいません💦
西松屋で授乳用にマタニティのハーフトップブラ(2枚セット)を購入しました!!
さっき着てみたら、普通に乳首の膨らみがブラの上から分かってしまうのですが…。
これって、何かパットやカップを入れて使う物なのですか???

無知ですいません(T_T)
教えて下さい♡

コメント

❤︎みずたま❤︎

母乳パッドをつけてはどうですか?☆

• やじ☆

やじ☆

やっぱりそうですよね(笑)産後パットとセットで使うのがいいですね!
    ありがとうございます♡

• 10月2日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は母乳パッドを入れて使ってました♡♡
ほんとに透けちゃいますよね(´×ω×`)

• やじ☆

やじ☆

やっぱりそうですよね(笑)
    ほんと透けちゃってびっくりでした!産む前に試しに着てみて良かったです^^;

• 10月2日

パットも何も入ってないですものね(^_^;)私も焦りました(笑)
別のもののパットがあったので、入れて使ってますよ~

• やじ☆

やじ☆

同じ方がいて良かったですー!焦りますよね^^;
    別物のパットとは、西松屋のような所で売っていますか??

• 10月2日

私も同じもの買いましたが、着てみたら笑えるくらいブラの意味なくて笑
別売りのパット買いました!
私はしまむらの下着コーナーに売ってた普通のものにしましたが、ハーフトップブラがでかくて、パットが小さいので動いてるうちにパットがずれて…
結局今はタンスの肥やしになってしまっています(._.)

ホックタイプのしっかりしたやつかえばよかったと今更後悔してます(._.)

• やじ☆

やじ☆

そうなんですよねー(笑)
    本当に、、、中学生のスポブラかよ!ってくらいですよね^^;
    西松屋のは畳まれてパックされて売ってるから分からないですよね^^;
    ホックタイプのしっかりしたやつとか、ちゃんとパットが入ってるか確かめて買うべきですね(>_<)

• 10月2日