※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
家族・旦那

今日は義実家に遊びに行き、出産の時に息子を義母に預ける予定なので予…

今日は義実家に遊びに行き、出産の時に息子を義母に預ける予定なので予行練習も兼ねて小一時間ほど息子を預け、久しぶりに旦那と2人で外食してきました!

息子を旦那以外に任せるのが初めてだったんですが、泣いたものの、なんとかなって一安心💦

落ち着きの無い息子と外食は中々出来なかったので、外食自体久しぶりで短時間ですが有意義に晩御飯食べられたんですが、、

家に帰ってお風呂入って息子寝かしつけて、9時頃リビングに戻ってきた私に旦那が「今日のお夕飯はなにかな?」って近づいて来ました。
少し間が空いてから「パパ、お夕飯さっき外で食べてきたじゃん」と言ったら、夕飯はもう食べたのにまだ食べてないと勘違いしたことに気づいた旦那がショックを受けてました🤣(笑)「オレ、痴呆だったのかな…」って本気で凹んでました(笑)

夕飯がいつも8時頃なので、少し早い夕飯だったからかお腹が空いてしまったようです(笑)
それにしてもベタすぎるボケで思い出しただけでもニヤニヤしてしまいます😂ちなみに旦那は26歳です(笑)

皆さんは旦那さんや家族の面白いエピソードありますか?
良かったら聞かせてください😊

コメント

あーち

ブンバボンをズンバボン!って言ってました(笑)

みぃ

旦那とデート行こうとして、先に旦那が車に行ってて私が玄関出ようとしたら、旦那の仕事用の靴とプライベート用の靴が片足ずつ‥‥
ネイビーと黒だったので、間違えて履いて出てきたらしいです(笑)
「やー朝からこんな楽しい出来事があってよかったね、みぃ!」と常に無駄にポジティブな奴です😅